2017年12月12日 (火)

だが!

だが!
新城インター近所のラーメンが結構いけました。
サービス定食950円。
中華そば、黄金のスープですと。
マグロも美味しかったー。

帰りは新城市廻りで

帰りは新城市廻りで
マンの悪い人間や・・・

2017年12月11日 (月)

つぐ笑わっせ寄席

つぐ笑わっせ寄席
繁昌亭のキャパよりたくさん入っていただきまして、有り難い限りです。
集落の5人に1人の割合で来てくださった勘定です。

遡れば「チャリティー7」がきっかけですわ。
ご縁ですなぁ。

2017年12月10日 (日)

設楽町津具

設楽町津具
前乗りしております。
深夜0時、気温マイナス2度(*_*)

2017年12月 7日 (木)

パンケーキデート

パンケーキデート

「こないだのパンダ遊戯どやったん?」

「いやあ、高座に上がるなり居眠りしてるお客さんが

目に入ったんで、ちょちょもうてしまいましたわ。

もっと精神的につよならなあきませんなあ」

 

「当時、楽屋でよう香川先生の肩揉ましてもろててんけど、

小佐田君のは落語になってるけど、

〇〇君のは漫才でやったらええこっちゃて言うてはったわ」

「へえ、そんな時代があったんですねぇ、又三郎兄さん」

2017年12月 6日 (水)

愛知県設楽町津具(つぐ)

Bigwarawasse
クリックしてね↑ウイルスに感染します(うそうそ)
奥三河に行って来ます。
ビクトリア考案の「笑わっせちゃん」、
先方で評判がいいみたいです。また負けた・・・
今、中央体育館のバドミントン大会で優勝したという一報が。
私は家で足袋にアイロンあててます。

2017年12月 4日 (月)

温泉たまご

温泉たまご

旅館の部屋に生玉子3個引換券が置いてあったので、

観光センターで引き換えて、湯壺に13分浸けました。

(右:浸ける前   左:浸けてるとこ)

«一夜明けて

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31