« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

島根県めぐり

島根県めぐり
こんなこと言うてへん

2007年9月26日 (水)

森高千里の特典小冊子をオークションに出品したところ、300円で落札された。ところが「あまりにも300円では申しわけない」というので1300円を入金して下さった。こんな奇特な方がまだいてはるんやなあ。万歳。

2007年9月22日 (土)

代打

ラジオ大阪「まもなく夜明け米朝事務所です」に出させていただいた。うーん、ビクトリアには聞かせたくない内容だ。

2007年9月21日 (金)

トォーーーッ!

トォーーーッ!
心はいつも回転ベルト

2007年9月20日 (木)

説得力なし

説得力なし
ホームランバーのまぜまぜミルクキャラメル。これを食べながら後輩に説教してしまった。

2007年9月18日 (火)

お別れ

お別れ

今日はここで「ラッシュアワー3」を観て来た。25年前の「プロジェクトA」もここで観たなあ。「のび太の恐竜」も。昭和50年に開館したこの映画館も今月24日で閉館だそうだ。この日は想い出の映画を朝から上映するらしいので、皆さん行ってあげて下さい。みなみ亭千秋楽には間に合いますから。

クライマックスシリーズ

パ・リーグが導入する時から反対でした。今のセ・リーグ、クライマックスがあるからなんか熱くならない。どうせこの3強で決まりという空気があるから。クライマックス制度がなければ、今の状況が本当のクライマックスですよ。まあ今年は導入することが決まってるので、こんだけ競ってるんなら、相撲の巴戦のように、先に2連勝したチームが日本シリーズに行けるというのはどうかのう。何試合も続くこともあるから、面白いと思うよ。

2007年9月16日 (日)

B面の神戸

で売り出し中の新開地。確かにレコードの匂いがする。早めに楽屋入りして、憧れのグリル一平へ。笑けるぐらい高かったけど、美味しかった。

ついに!

香港へ行けることになった。仕事で。レストランでジャッキーに会えるかなあ。今から蛇拳の復習をしておこう。

2007年9月13日 (木)

セクシーおみくじ

セクシーおみくじ

バーバラがアイスの棒で作ったおみくじ。大エロ・中エロ・小エロ。

2007年9月12日 (水)

城北にぎわい亭のお客様へ

11日はご来場ありがとうございました。挟ましていただきました「ジャッキー7」の早刷りチラシに一部間違いがございました。桂ちょうば「おごろもち盗人」→「昭和任侠伝」でございます。よろしくお願い致します。

2007年9月11日 (火)

東京物語

長期滞在から帰阪。やっぱりビル多いわ。草木が少ないので、台風が近づいてても実感なし。外へ出歩かない限り、ある種安全かもしれない。酸素が足りてるのが不思議に思うくらいの街・東京。地下鉄の乗り換えがやたらと歩かされる街・東京。赤坂の立飲屋でふらっと草彅クンが入ってくる街・東京。最後の夜、ダウンタウンさんは大阪で売れ、ここでもう一度売れたのかと妙な感慨にふけってしまった。

2007年9月 8日 (土)

赤坂TBS前

赤坂TBS前
台風情報を中継していたぞ。それにしても赤坂のとあるホテルに連泊しているのだが、ご丁寧に換気に湿気を混ぜてるらしく、パンツが全然乾かへんやないか!

2007年9月 6日 (木)

おい、こら4

おい、こら4
ひかり号にて。どんだけ倒しとんねん。ペットボトル傾いてるやないか。

2007年9月 4日 (火)

お江戸の皆様

5日から9日まで、内幸町ホール「雀々十八番」に出演したり、太鼓叩いたり、笛吹いたり、お尻拭いたりしてますので、トリイホール「雀三郎十八番」のチケットご入用の節はお気軽にお声をおかけ下さい。

2007年9月 2日 (日)

夜中の散歩

まさかの迷子。1時間半歩いた。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31