« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

ヒッヒッヒー

ヒッヒッヒー
出たな!サラソバヤン!

ギィー!

ギィー!
出たな!カニバブラー!

香美町香住にて

香美町香住にて
11年前から師匠に付いて行かせていただいてます。

2007年10月27日 (土)

ああ、懐かしい

ああ、懐かしい

「報道ステーション」のコメンテーターとして活躍されている加藤千洋さんの講演会を聞いた帰り、「天下一品」今出川店へ。学生時代に、この店で初めて食べた衝撃は今でも忘れない。写真は大・にんにく入り・ネギ多め。スタミナを付けたが、今日は仕事がない。

鳴り分け

そういえば、私がビクトリアへメールした時の着信音は聞いたことがない。ちなみにビクトリアが私へメールした時の着信音は、ゾル大佐の声で「俺の本当の姿を今見せてやる。ライダー!死ね!ドカーン!」

2007年10月26日 (金)

亀田一色

朝青龍元気かなあ。

2007年10月23日 (火)

レベルアップ

チャールズを連れて買い物へ行った帰り、くたびれたとみえて、顔からベッチャッとこけた。(手つけよ!)おでこにゴルフボールのようなタンコブ。様子を見ていたが、アホにはなってないようだ。それどころか、はっきり喋りだして、聞き分けのいい子になった。うーん、何かの神経回路が繋がったようだ。

2007年10月22日 (月)

ぐああああ

香港風邪を引きずっております。

2007年10月15日 (月)

「燃えよドラゴン」オープニングの気分

ヌンチャク良し、カンフー着良し、カンフーシューズ良し、デジカメ充電良し。明日から香港へ旅立つ雀龍であった。

2007年10月12日 (金)

品格

昨夜のボクシングは興味深かった。内藤選手の技術よりも人間の大きさに心打たれた。辛いことが多かったからこそ、優しくなれるのだろう。しかし亀田選手は軽々しく「切腹」という言葉を発したらダメだ。昔のお侍に失礼だ。僕は絶句しても、腹は切らないからねー。

2007年10月11日 (木)

こーしん!トォー

「パーラーパーラー」久々に更新しました。

2007年10月 9日 (火)

出た!プレミア

出た!プレミア

2007年10月 8日 (月)

花巻文化村にて

花巻文化村にて
雨ニモマケテ、
風ニモマケテ、
嫁ニモマケテ、
ソレデモシズカニワラッテイル
ソンナゲイニンニワタシハナリタイ

2007年10月 7日 (日)

盛岡の皆さまへ

噺家30周年記念「桂都丸」上方落語独演会
盛岡劇場メインホール 開演:13:30
入場料金:当日3000円 全席自由
連絡先:019-623-3137(株式会社IBC岩手放送 事業部)

たぶん私も出演すると思います。あ、本日日曜日の話です。

しかし、同じ日にまだ自宅にいるとは、えらい時代やねー。

2007年10月 6日 (土)

限定商品

トイザラスオリジナル・パンパースを大々的に宣伝したチラシ。使い捨てやん。

2007年10月 4日 (木)

言い分け

「先生、9月は雀々十八番や雀三郎十八番で連続して飲む機会が多かったんですよお。そしてとどめが島根県の弁当攻めでしょ。数値が上がるのも無理ないんですわあ。」先生「うーん、それなら仕方がないですねえ」これって病院内での会話か?

2007年10月 2日 (火)

今日血液検査

島根で豪華弁当数珠つなぎやったからなあ。コレステロール値がグラフはみ出るんとちゃうか。紙足さな。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »