« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

BGMが・・・・

デジタルオーディオプレーヤーに小型スピーカーを接続したんですが、音飛びが結構ありました。安モンやからか?ジャッキー7 in TOKIO 無事に終わりました。ご来場下さったお客様本当にありがとうございました。出演情報には書くのを忘れておりましたが(忘れないな)、夜は池袋の小米朝・花緑二人会にも出させていただき、充実した一日となりました。今日は、これまた池袋の東京芸術劇場で京劇を観ました。全編ハメモノ入り(というかずっと鳴ってる)というのが、心地いいですね。また京劇公演のついでに、in TOKIOで会いましょう。ってなんでやねん!

2008年9月25日 (木)

ジャッキー7 in TOKIO

近づいて参りました。BGMは万全です。

どうぞ、全国の皆様よろしくお願いいたします。

2008年9月24日 (水)

最長記録

最長記録

2008年9月22日 (月)

向いてないわけ?

数ヶ月ぶりに馬券を買った。応援してる馬がレース中に心不全で倒れた。

2008年9月21日 (日)

赤いマットの〜

赤いマットの〜
今日も熱い闘いが終わった。

2008年9月20日 (土)

映画「ダークナイト」

また寝てしもた。家におるジョーカーの方が怖いからかな。

2008年9月18日 (木)

今日から雀三郎十八番

師匠の6日間連続落語会です。私は出番じゃない日も毎日顔を出します。そして10/7の繁昌亭「落語でポン」のチケットも売ります!もう一息なんです。皆様、清き一枚をよろしくお願い致します!

2008年9月17日 (水)

4日連続

お酒を飲む日が続くとしんどい。というか打ち上げがしんどいのかな。今日は太極拳で精神統一しよう。不客気。

2008年9月14日 (日)

仕上げ

仕上げ
下関にて。師匠方のお陰で、いただけるんですよね。オラもがんばらにゃー。

2008年9月11日 (木)

大抵ようひとりぼっち

ジャッキー7ねこまつりでやった「あなたの悩み解消します」。親しいお客さんが「あれはイタイわ」。そんなことなかろうと、ビデオで確認。うんうん、アドリブのわりにはようがんばってる。オモロイがな。「なあ」と隣のビクトリアを見ると寝とった。

2008年9月 8日 (月)

刺激がほしい

辛いカレー屋て大阪市内にありますかね?

2008年9月 6日 (土)

想う

六代目・七代目松鶴師匠の法要に行ってきました。笑福亭の先輩と久しぶりに会ったり、お経の間は自分のことを振り返ったりと、法要て大事やなあと思いました。私の時もひとつよろしくお願いします。

2008年9月 3日 (水)

ダブルヘッダー

ダブルヘッダー

米朝事務所の元社員さんからタダ券をいただいたので、観て来ました。

なんばパークスシネマは、地下鉄なんば駅から結構歩かなあかんけど、いい映画館やと思います。会員になってしまいました。またポイントカードが増えたよーwobbly

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31