« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

再戦!

取り直しの一番を同じ場所にアップしました。

http://homepage3.nifty.com/jacky7/MVI_8082.AVI

上記アドレスでも見られると思います。

http://homepage3.nifty.com/jacky7/sumou.AVI

第1戦の模様は上記アドレスで。

当選された方、おめでとうございます。郵送か手渡しさせていただきます。

2009年5月29日 (金)

決戦!

申し訳ございません。動画のデータが大きいので、ジャッキッキーズにアップできませんでした。ホームページトップ→第1回独演会→プレゼントの順にお進み下さい。

2009年5月28日 (木)

粗品ゲッターロボ

粗品ゲッターロボ
お待たせしました。粗品プレゼントに、多くはないご応募ありがとうございました。

3名の方が全問正解で、そのうち2名様に絞らせていただきます。

その方法は・・・ジャーン!紙相撲三つ巴戦!初めに倒れた方が脱落です。

エントリーは、赤・武庫之荘Kさん、青・旭区Kさん、黄・高槻市 I さんです。

決戦は29日夜、我が家で罪のない子供達にやらせます。

その模様は動画で、配信します。はっけよーい、残った残った!

2009年5月27日 (水)

ワオーン!

ワオーン!
小学校終わりで、ひらかたパーク「ヤッターマン ビックリドッキリスタジオ2009」に行って来ました。5月末までのタダ券やし(タダかい!)、土日は私が仕事やし、今日しかなかったのです。4時に到着して5時閉園という、せわしないレジャーでしたが、お客も少なく、みっちりヤッターマンを堪能しました。写真は実際映画に使われたヤッターワン。なかなかかっこよく撮れました。

新幹線に乗りかけました

WBCフライ級・内藤大助VS熊朝忠の一戦。当初、中国・上海での試合予定やったのに、中国側の不手際で東京開催に。ちゃんと会場押さえてなかったらしい。おいおい、世界戦やで。正雀市民ルームやないねんから。急なことなので、試合は1試合だけで、当日受付のみですと。ジャッキー7みたいやなあ。内藤選手を応援しに、ほんまディファ有明まで、行きかけましたわ。まあ、子供達が「公園行こ」言うたので、思いとどまりましたが。試合は判定やったけど、ほんま勝ってよかった。最年長防衛記録を伸ばしてほしいです。

2009年5月25日 (月)

ぎゃあー

ぎゃあー
我が家にドアラが来た〜

2009年5月24日 (日)

緑!緑!緑!

新名神高速道路を走りました。なんて緑が多くて、山が深いんやろう。ちょっと恐ろしいぐらい。土山SAも、小ぎれいで食べるもんもお土産も多くてグッド。ドライブ目的でもいいんじゃないかな。NEXCOイメージキャラクター・信楽ポン太郎

2009年5月23日 (土)

福井駅周辺

福井駅周辺
福井・染二兄さんの会に出させていただきました。駅前は古い商店街と、新しいオシャレなお店が入り混じっていて、なんとも言えん雰囲気が漂っていました。無理に都会にならなくてもいいと思うんです。日本が無くなって行くようで、寂しいのです。

変身!

変身!
スカイライダーのイメージですね。

2009年5月21日 (木)

昨日の独演会

インフルエンザ大流行にも関わらず、たくさんお越しいただき、ありがとうございました。

初めてこういうイベントをやらせてもらって、舞台だけでなく、楽屋から受付から便所から、トータルでいろいろなことを勉強させてもらいました。それを体験できた僕はラッキーボーイです。(もうおっさんやん)

調子こいて、またやらせてもらうかもしれません。その節は、よろしくお願いします。

2009年5月19日 (火)

明日の独演会

バーバラとチャールズは一週間お休みですが、独演会は予定通り開催します。

もし今日か明日に行政から繁昌亭に禁止令が出たら、辞めなしゃーないですが。

よろしくお願いいたします。

2009年5月18日 (月)

インフルエンザ

栄養と睡眠。巨人の坂本選手みたいに、自己管理をきちんとしてたら、大丈夫だと思います。下半身も安定するし。なんのこっちゃ。

2009年5月17日 (日)

What is this ?

What is this ?
モビルスーツじゃないよ。

2009年5月15日 (金)

Don't think ! eat !

子供達が小学校と幼稚園に出勤してる間に、ビクトリアにメガネを買いに付いて来てもらった。アグレッシブなメガネだ。その後、二人で飲茶食べ放題の店で食事をしたのであるが、隣の子連れの主婦たちがぎょーさん残して席を立ちよった。「食べられる分を注文しろ!さらの飲茶もあるやんけ!子供の残したものは親が責任を持って食べろ!」と心の中で叫んだ。食べ放題の店だけに本当に悲しくなる。私などは「小籠包」と漢字を見るだけで、ブルース・リーの漢字名「李小龍」を思い出し、有難くいただくのに。

2009年5月13日 (水)

フォレスト!

フォレスト!
これ万博記念公園内なんよ。30年で、よく育ったものです。

2009年5月11日 (月)

スーパーサイズ・ミー

スーパーサイズ・ミー
昨夜は大根の葉っぱやったしね。もちろん、家族全員で、です。

クォーターパウンダー、味変わった?

2009年5月 9日 (土)

ザクッ

ザクッ
結構、快感。

2009年5月 8日 (金)

発見その2

大阪ビジネスパーク駅のホームて、深いなあ。

三文オッパイ

音楽劇「三文オペラ」を一人で観て来ました。デーモン小暮閣下が出ていらっしゃるので。人間の欲望がどうとか、僕には難しい内容でしたが、娼婦役の中で一人トップレスの女優さんが!おいおい、年齢制限かかってなかったぞ、とか思いながら、帰宅して調べてみると、ニューハーフの役者さんでした。ライダーキーーーック!

2009年5月 6日 (水)

The End of Asia

Photo

あーあ、日本は、いい国だなあ。

2009年5月 5日 (火)

発見その1

京橋の喧騒を歩いていてわかったこと。

どうやら、男という生き物は、生涯ええかっこしいやな。

2009年5月 3日 (日)

やっぱり来ちゃった

Photo

今日、5月3日は我々ハプスブルク家にとって、特別な日でして、両親も交えて、万博記念公園に行って来ました。私のメインはやっぱり「太陽の塔」。子供そっちのけで、写真ばっかり撮ってました。威圧感、異様さ、スケールのデカさ、どれをとってもすばらしい。一番驚くことは、これが40年前からあるということです。

2009年5月 2日 (土)

健康的な笑い

バーバラの担任の先生が家庭訪問に来られるというので、男チームは家から追い出される。そこで、行ったのが映画「クレヨンしんちゃん オタケべ!野生王国」。

これがめちゃくちゃ面白かった。このアニメのことをあまり知らない私でも、最高に笑えました。皆さんも是非観に行って下さい。大丈夫、ヤンキーギャル二人連れとか、オッサン一人とかでも観に来てはりましたから。

2009年5月 1日 (金)

FERNANDES ZO-3 SPEED Ver.

Zousan_3

世界に一つしかないフェルナンデス ぞうさん スピード バージョン。

10年ほど前に中学の同級生に作ってもらいました。

今度は深キョン・ドロンジョバージョンを作ってもらおうかな。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »