« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

ピンキリ

ピンキリ
落語て幅広いなぁ

2010年6月29日 (火)

参りましたm(__)m

参りましたm(__)m
ステーキハウスでの締めのカレーライス。水を一切使わず、コトコト二日間。
肉が溶けて分からなくなってました。
やっぱり社長にならなあきまへんなぁ。ご馳走様でした!

2010年6月28日 (月)

イングランドVSドイツ戦

ミック・ジャガー来てたな。

2010年6月27日 (日)

感謝感激

感謝感激
摂津市が看板を作ってくれはりました。

防水加工もしてくれてはって、嬉しい限りです。

公共事業らしい落語をせなあかんのですが、

最近の僕は好き放題やらせていただいてます。

2010年6月24日 (木)

「やっこ」という名の新梅田食堂街の立ち飲み屋。お昼はかやくご飯を中心にした定食をやっています。何も言わずに座ると、かやくご飯と味噌汁が出てきます。あとは好きなおかずを取るシステム。このかやくご飯が日本一美味しい(雀喜評)。先日もお腹を空かして奴へ行ったのですが、なんと昼も立ち飲みやってました。超ショック!是非とも、かやくご飯の復活を!

京都は広い

京都は広い

帰りは普通電車で約2時間。その間、ずっと京都やもんね。
園部てちょうど間ぐらいやな、
保津峡てこんな京都市よりやったんや、
わあ太秦映画村やぁ。
違う京都を見ました。
最後は第一旭本店でラーメンを一杯。

2010年6月23日 (水)

のぉーんびり

のぉーんびり
綾部温泉で落語会。
三扇姉さんありがとう。

2010年6月22日 (火)

岡本から温泉へ

な、なんと岡本から有馬までバスで500円!
なんでしたら神戸三田プレミアムアウトレットまで行っちゃって下さい。
我々家族もこの夏行こうかな。
http://www.kobe-okamoto.or.jp/event.html

動こう!

動こう!
朝10時からの会長選挙に1票を投じ、繁昌亭朝席出演のこごろう兄さんに岡本梅林寄席の前売券をお渡しし、米朝事務所で新たな仕事が入っていないのを確認し、阪急電車で岡本までチラシと前売券を届け、ヨドバシカメラでiPadを触り、新梅田食堂街でつけ麺を食べ、扇町公園でネタを繰り、扇町プールで泳ぎ、駅前第2ビルで中国語を勉強して、帰宅。

生きてるって素晴らしい!

2010年6月20日 (日)

雀五郎君入門10 周年落語会

雀五郎君入門10<br />
 周年落語会
新しい袴と帯をおろしました(^O^)/

合宿成果発表会

日焼けしたの分かりました?(*^_^*)
いやいや今回はお客さんにも迷惑かけちゃいました。
お金もらってるのにすいません。m(__)m
来てないお客さんはごちゃごちゃ言うんじゃないぞ(-_-)
なんてね。

収穫としては、自分の脳のCPU(中央演算処理装置)
の限界が分かったことですか。
ちょっと煙出てましたから。
キカイダーか!

2010年6月13日 (日)

訃報

ありがとうキカイダー01。
僕の中で、あなたのトランペットはずっと鳴り響いています。

大団円

大団円
やぐらさん、おおきに!
合宿の気持ちを継続してがんばります。

2010年6月12日 (土)

合宿最終日

合宿最終日
1号、2号、V3。
安田大サーカスじゃないよ。

白浜犬

白浜犬
パティと

弟弟子

弟弟子
仲がいいですねぇ。

2010年6月11日 (金)

円月島

円月島
日焼けはダメだす。

2010年6月10日 (木)

合宿三日目

合宿三日目
27ポイント貯まりました。
何のやねん。

2010年6月 8日 (火)

宇宙警備隊長のゾフィーだ

宇宙警備隊長のゾフィーだ
ウルトラマン、私は命を二つ持って来た。

ミラクルガイ

ミラクルガイ
行け〜、今こそ〜(少林寺木人拳より)

合宿二日目

合宿二日目
でやっ!でやっ!でやっ!

2010年6月 7日 (月)

ラウンジにて

ラウンジにて
過去に大物スターが来館してました。

合宿初日

合宿初日
グランドホテル白浜に到着しました。

2010年6月 4日 (金)

充電完了

溜まっていた新聞を読んだり、録り溜めていた朝ドラも大分観ました。

日曜の昼から、また仕事します。

2010年6月 2日 (水)

岩瀬仁紀投手

岩瀬仁紀投手
俺の年俸4億3000万円のスライダーを打ってみろ!

和田一浩選手

和田一浩選手
バックスクリーンのホームラン、
格好よかったぁ(^O^)

2010年6月 1日 (火)

阪神高速京都線

なんでやねん!とツッコミ入れたくなります。夜間350円でした。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31