« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

のんびり

今日はなぜか笛の譜面の整理をしてしまいました。

やることいっぱいあるのに・・・

2010年8月28日 (土)

うらやましいなぁ

うらやましいなぁ
少年野球のキャッチボール。けどダルビッシュでも負けるんや。

2010年8月27日 (金)

スカイツリー伸びてます

スカイツリー伸びてます
浅草から上野まで歩いてみました。仏壇屋さんがやたらと多い。

2010年8月25日 (水)

浅草東洋館

浅草東洋館
大入り満員。みんなお笑い好きなのね。演芸としての落語を考えさせられました。ジャッキー北京

2010年8月23日 (月)

映画「G&G」

師匠の新作落語「G&G」の映画化が進んでおります。

私もチョイ役で出演。人の台詞聞くって、めっちゃ難しい。

12月頃完成予定。ジャッキー7で上映できたら嬉しいな。

http://gg2010.jugem.jp/

2010年8月22日 (日)

コンビねこまんま

お暑い中、たくさんお越しいただきましてありがとうございました。

またこごろう兄さんにコントロールされちゃいました。アハハハハ。

2010年8月20日 (金)

ねこまんま夏休みスペシャル

日曜日お初天神2時だニャン。

今回も漫才ネタ下ろし2本だニャン。

2010年8月18日 (水)

見よ!

見よ!
この回復力。
心の回復には三ヶ月かかります。

2010年8月17日 (火)

猛暑

真昼間、谷六まで自転車で行ったら死にそうになりました。

日陰でもあきませんな。

私の部屋にはクーラーがないので、もうショッピングセンターのフードパークで、

創作活動をしようかなと思ってます。

猛暑の時期は、皆が一ヶ所に集まって涼む方がエコやと思います。

2010年8月16日 (月)

あっ、泊まってるんや

あっ、泊まってるんや
明日両校ともがんばれ!

2010年8月14日 (土)

夏バテなんかじゃない!

夏バテなんかじゃない!
ただ足がむくんで、下痢気味で、頭がボーッとして、台詞が飛ぶだけだ。

恥さらしてるようなもんや

盆踊りの司会で噛むと格好悪いでぇ。

そこの周辺住民にも、みな聞こえてるからな。

2010年8月13日 (金)

くそったれ!

くそったれ!
コーナンの木の椅子触ったら、
ささくれ立ってて怪我したわ。

2010年8月12日 (木)

家のんとちゃう

家とちゃう

やっぱりお店のんは美味しいわぁ。
漫才の相方と。

2010年8月 9日 (月)

桃谷球場

桃谷球場
東海大サラミのコーチ兼プレーヤーをしました。3打数無安打(-.-;)

2010年8月 7日 (土)

明日の岡本梅林寄席

ネット情報の一部に15時開演となっているようですが、14時開演です。
よろしくお願いいたします。

ウルトラ3兄弟

ウルトラ3兄弟
セビン、ゾファー、タロキチ。
ご襲名&ご改名おめでとうございます!

2010年8月 4日 (水)

主役変わってるやん

主役変わってるやん

団朝ワールド

団朝ワールド

西成区太子のディープなお店。ホルモン120円、豚足200円。
一触即発の空気がなんともいえない。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »