« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

焼肉ワンカルビですか

しょっちゅう間違い電話がかかってきます。
予約承ったろか!

ジャパンカップ

今までは、1着や!と思ったら降着になったり、ゲート開いた瞬間に落馬したり

裏目裏目の天才やったのが、今回は降着のおかげで単勝取れました。

考える暇がなかったので「武豊さん今年まだG1取ってなかったから応援しよう」

それだけです。考え過ぎたらダメなこともあるのかな。なんでも。

2010年11月27日 (土)

スターの私生活ちょこっと拝見

昨夜は一段落したので、お酒を結構飲みました。

生中3杯、ライムサワー、レモンサワー、

店変えて、芋焼酎水割り、カシスオレンジ。

カシスオレンジでお店がグルグル回りだしたので帰りました。

今朝は朝風呂に行きました。そして昼は吉野家の牛丼を食べました。

2010年11月25日 (木)

新作2本ネタおろし

今回もふざけてます。よかったら来て下さいheart

客寄席熊猫happy01常盤漢方薬局happy01夜7時開演

2010年11月24日 (水)

秋吉台国際芸術村

Photo

落語会に向かう吉の丞君。

彼とは昨夜アホほどビールを飲みました。

2010年11月22日 (月)

ビロウな話

ビロウな話
いっぺんに立たれへんよね

2010年11月20日 (土)

ほど

エンゼル亭、ダラダラ喋り過ぎました。もうちょっと考えて喋らな。

次回は1月27日、「ああ、いとしの有楽荘」編です。

2010年11月18日 (木)

徒然なるままに

19日天満橋OMMビル・エンゼル亭、とにかくダラダラ喋ります。

ちゃんとしたマクラは期待しないで下さい。

決して一人では見ないで下さい。キャー!happy02

2010年11月17日 (水)

やぁ!やぁ!やぁ!

iTunesからビートルズの楽曲配信がスタートしました。

深夜2時半に見つけたのですが、

思わずワシントン・コロシアムのコンサート映像を見てしまいました。

かっこいい!ビートルズは激しいバンドですよ!ほんまに。

2010年11月16日 (火)

直営店

直営店

パチンコメーカーKYORAKUの直営店が
入っているサンシャイン栄に寄ってきました。
SKE48の本拠地でもあったんですね。
未だに仮面ライダーがバリバリに稼動している状況に
思わず落涙しました。

2010年11月14日 (日)

ここはどこでしょう?

ここはどこでしょう?
ドンキホーテじゃないよ

2010年11月12日 (金)

痕跡

痕跡
ここに家があったんやなぁ

2010年11月10日 (水)

時うどん

雀太君のん聴いて勉強になりました。

2010年11月 9日 (火)

遅延

遅延
熊猫新聞印刷中。

水曜日の夕方には繁昌亭に置いてます。

2010年11月 8日 (月)

カマドウマ

今日の秘密倶楽部で喋っていると、首筋に違和感が。

触ってみると虫を捕まえてしまいました。

あさ吉氏曰く「カマドウマや」

どうも頭からお客さんの反応がおかしいなと。

後で聞くと、高座に上がる時から肩に乗ってたそうな。

お客さん曰く「仕込みかと思いました」

腹話術やないねんから。

2010年11月 7日 (日)

日本シリーズおもろいなあ

視聴率が取れんからといって中継がない日があったけど、

昨夜の試合は取ったやろ。

2010年11月 6日 (土)

意地

意地
昔こてんぱんにやられたパチンコ店からドリンク券が送られてきたので、アイスコーヒーだけもらいに行きました。ヒマジン

2010年11月 4日 (木)

柏原ワイン

柏原ワイン
余興先でいただきました。昨日実家からもらったステーキとナイストゥmeatユウ!コレステロールよ、下がれ!

2010年11月 2日 (火)

恐怖!都島プール

水中歩行してるオバチャンでヘアスプレーきっついのんがいてるんよ。

水面に匂いが漂って、水中水上どっちにしても息苦しい。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31