« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

見破ったり

桑田佳祐さんの2曲は、「I've just seen a face」 と「The other me」 やな。

ポール・マッカートニー万歳!

関西華文時報

関西華文時報
元日発売分に載ります。
主要書店(紀伊國屋書店梅田店など)で発売してるそうです。
ブルース・リーについて熱く語ってます。うそです(^^ゞ

2010年12月30日 (木)

そうやったんや!

バタバタしてて、録画しておいたM-1。

ネット上にどうしても「スリムクラブ」という文字が出てくるので、

優勝知ってもたがなと思いきや、違ったんですね!

今年も、ねこまんまの漫才で仕事納めをしてしまいました。

2010年12月29日 (水)

29日産経新聞関西版

29日産経新聞関西版
とりあえず持ち歩いてますので、
お気軽にお声をおかけ下さいませ。

2010年12月28日 (火)

ボートピア'10

ボートピア'10
船券買ってないですよ。待ち合わせ場所やったんです。どんなんや。

2010年12月25日 (土)

備長炭うどん

備長炭うどん
メラニンが増えそうだぜっ!

2010年12月21日 (火)

BVDやないよ

Photo

老前整理を提唱してはる「くらしかる」さんとDVDを作りました。

教則モノとして買ってもらえたら嬉しいです。

とりあえず23日のジャッキー7で販売します。

2010年12月19日 (日)

文三28号

文三28号
やっと念願叶いました。

モゥレツ!

モゥレツ!
神戸市長田区の焼肉屋さん。

文三兄さんの一座にお邪魔しました。

お礼に来年はブルース・リーになることを宣言しました。

2010年12月17日 (金)

小学生時代

You Tubeで「ブルース・リー木曜スペシャル」を見ていたら、

間に懐かしいCMがあり、

友達の沢田君のことをサワデーと呼んでいたことを思い出した。

2010年12月16日 (木)

紹介します

紹介します
嫁です

2010年12月15日 (水)

沖縄発

タコライス

タコライス。
天満橋OMMビルの喫茶エンゼルで食べられます。
野菜たっぷり!
「これなら中性脂肪の高いわしも安心じゃ」(74歳・男性)
次回のエンゼル亭は来年1月27日です。

2010年12月14日 (火)

天神橋

天神橋

明治21年に鉄橋になった時の橋名飾板。
北詰の西側にあるよ。
 

2010年12月12日 (日)

ギザ十

ギザ十
お久しぶりです o(^-^)o

2010年12月11日 (土)

ニーハオ!

ニーハオ!

神戸南京町で肉まんを食べました。
二日酔いと言ってしまえば、それまでなのですが、
今日は朝から晩まで、脳がずっとぐるぐる回っていたんです。
「親子酒」のサゲみたいに。
体がだるいとか、吐き気とかがなかったので、逆に怖かったです。
落語が終わった頃に、ようやくマシになりました。遅いがな…

2010年12月 8日 (水)

ギリギリセーフ!

ギリギリセーフ!
なんとか今日中に間に合うた。

30年。黙祷…

2010年12月 7日 (火)

阪神電車改札前

阪神電車改札前
ここのんが一番元気出るなあ

2010年12月 5日 (日)

ロケ地

ロケ地

フェスティバル・ゲート跡地内のデルピス・ザ・コースター。
「仮面ライダーなにわ」でライダーとコアラ男が戦った場所として有名。

居直りやがったな

居直りやがったな

2010年12月 3日 (金)

人間万事塞翁が馬(塞翁失馬)

生野コリアタウン

昨夜は大雨で、鶴橋に自転車を置いてタクシーで帰宅。
今朝は自転車を取りに行きがてら、生野屋内プールでひと泳ぎ。
綺麗なプールでゴキゲンになる。
裏から入館したので、表から出てみると
そこにコリアタウンが広がっていた。
豚足とキムチを買いました。ブヒッ!

都島中通セントラルパーク

セントラルパークにて(+_+)

12月になると、ハッピー・クリスマス♪が聴こえてきたりして、
「ああ、ジョン・レノンの月やなあ」と思いますね。

2010年12月 1日 (水)

やっぱり!

マイケルは「ビハインド・ザ・マスク」カヴァーしてたんや。

YMOは凄い!

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31