« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月30日 (日)

よし!

今日から部屋の整理をしよう。

2011年1月28日 (金)

二度美味しい

二度美味しい

野江内代にある、らーめん久味のカレーラーメン。

お昼はライスが50円で、おかわり自由。

2杯目は残りスープに、ご飯を入れてカレーライスに。

後厄でも食欲は旺盛です。

2011年1月22日 (土)

カルビー功夫スナックカード

カルビー功夫スナックカード
⑤漁港で鍛練するリー

2011年1月21日 (金)

南方といっても

南方といっても
西中島南方じゃないですよ。
橋杭岩にて。

2011年1月20日 (木)

繁昌亭昼席

私は明日から南方へ旅立ちますので、

4日間のお付き合いでしたが、

いろんな芸人さんと共演できて勉強になりました。

今席は師匠ともご一緒だったので、

なんか不思議な感覚でしたがeye

では再見sign03

2011年1月18日 (火)

下がった!

中性脂肪が前回の1/5以下に!

前回なんぼやってんちゅう話。

CRP定量ちゅうのが増えてて、風邪気味なのはバレました。

血液でなんでも分かるんやね。

繁昌亭に戻って大いに飲みました。

2011年1月17日 (月)

採血

やっぱり針は痛いわ。

明日、結果を聞きに繁昌亭出番終わりで、

住友病院に行きます。

前回がとんでもない数字叩き出したからなあ・・・

愛情を持って

競走馬で「ドモナラズ」という馬が走ってました。

今回もダメでしたけど。

名前にも愛情を。

昔、母親が「抜け雀(じゃく)さんて、可哀相な名前やな」

という読み間違いに匹敵しますよ。

2011年1月14日 (金)

遅延

遅延
熊猫報紙出来上がりました。

繁昌亭ラックに置いてます。

2011年1月13日 (木)

パソコンが…

インターネットに繋がりにくくなってて、今たまたま繋がったので、

書いてます。明日はどうなるかわからん・・・

2011年1月10日 (月)

高津宮絵馬殿

高津宮絵馬殿
今からアマチュアの方の落語を聞かせていただきます。昼からは我々プロの会です。お客さんの人数負けませんように。

2011年1月 9日 (日)

おたからー

おたからー
茨木神社のえべっさん。

よその人が「お宝でええねん」
そうそう、ええのん当てようという欲があきませんね。

あ、茨木神社のは福引き方式なのです。

2011年1月 8日 (土)

映画「G&G」試写会

映画「G&G」試写会
2/26のジャッキー7でも上映するので来てね o(^-^)o

2011年1月 7日 (金)

初入水

初入水
プーラーの憧れ、
大阪プールに行ってきました。

50Mプールは見せてもらえなんだなぁ。

2011年1月 6日 (木)

無重力

に近いからプールは癒されるんでしょうなあ。

水中で呼吸できたら言うことないんやけど。

2011年1月 5日 (水)

三が日

バタバタでした。

今日はやっと引きこもりができました。

明日は泳ぎ始めをしようと思います。

新作は大丈夫なんか!新作は!angry

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年こそよろしくお願いいたします。
誰に言うてんねん。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »