« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

京都はちょっと寒い

京都はちょっと寒い
7年ぶりのかねよ寄席。
きんし丼さん、お久しぶり(^O^)

2011年2月27日 (日)

御礼

御礼
昨夜は大勢お越しいただきまして、ありがとうございました。
今度は自分主演の太極拳映画を作りたいですね。眠たいやろなぁ。

2011年2月25日 (金)

ジャッキー7

ジャッキー7
12年経って、一番地味なチラシになってしもうたなあ。

明日土曜日ジャッキー7雪まつり

雪は降らないでしょうけど、ぜひお越しください。

ブログよりは面白いと思います。

2011年2月23日 (水)

おい!

今日のプールのジャグジーはフナの臭いがしたぞ!angry

2011年2月19日 (土)

オクトパス・ガーデン

オクトパス・ガーデン

八幡のモアイ

八幡のモアイ

2011年2月18日 (金)

三回目の独演会

三回目の独演会
5/18水曜日の晩です。
お時間がございましたら、
よろしくお願い致します。

2011年2月17日 (木)

知らんかったあ

知らんかったあ
あさ吉さんと「アンドロメディア」」観に行ったなあ。

若見える

ムバラク前大統領が82歳とは知らなんだ。

2011年2月16日 (水)

芯のあるやつ

芯のあるやつ
告訴してやる!

2011年2月15日 (火)

どうじゃー

どうじゃー
1号、2号、Vすりゃあー!

2011年2月14日 (月)

宝山・綾紫芋麹全量

宝山・綾紫芋麹全量
普通、芋とお米で作るそうですが、これは芋だけで作った焼酎です。

秘密クラブ、秘密にしときたいぐらいコケました。

2011年2月12日 (土)

噺家いうぐらいですから

口偏に新しい、ですからね。

その日にしか言えないマクラを喋りたいものです。

2011年2月10日 (木)

くっそう!

くっそう!
アカギレかなんか知らんけど、
右手の中指と小指だけずっと治らへん。

2011年2月 9日 (水)

1986・1・31 付け

1986・1・31<br />
 付け
東芝EMIに懇願して返事が来たんですな。
ああ、懐かしい。

2011年2月 5日 (土)

美味!

美味!
地元の中華料理屋に行きました。奥の住居部分の部屋に通されました。アットホーム過ぎるやん。

2011年2月 2日 (水)

マニアック

マニアック
ブルース・リーの師匠の映画を観てきました。詠春拳てカッコイイ!

2011年2月 1日 (火)

なにもそこまで

なにもそこまで
雀喜さんパチンコ中

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31