« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

勘違い

今日のエンゼル亭で岡本梅林寄席のチケットを2枚買っていただいたお客様!

たぶん200円多めにいただいてしまってます。

当日または、それまでにお会いできれば、お返し致します。

すいませんでした。これ見てくれてはるかなあ・・・。

2011年3月28日 (月)

エンゼル亭

3月31日午後7時より。天満橋OMMビル地下2階喫茶エンゼルにて。

ワンドリンクとビュッフェのお食事付きで2000円(予約)!安っ!

一人でも多くのご来場お待ちしております。06-6943-2178

2011年3月23日 (水)

ああ、近江盆地

ああ、近江盆地
いにしえから、近江や大和は天災の少ない土地やったとか。

だから都が置かれたんですね。

2011年3月22日 (火)

今日はついてない

今日はついてない
見上げるとカラスが…
アホー!

2011年3月21日 (月)

兵庫県は宍粟市の旅

今日の助手席は二乗君。

聖飢魔ⅡのミサCDをたっぷり聴いてもらったあと、

彼が次に選んだのはゴダイゴでした。

「銀河鉄道999」が好きなんだそうです。

学生時代、この曲をシンセで完コピしてボーカルも入れましたよ。

それをカセットテープにダビングして、

ハンドボール同好会のメンバーに配ってたなあ。

こないだOB会がありまして、ある一人の先輩、

「あの時は家で聴いて、新手のテロかと思った」

2011年3月20日 (日)

終演後

月亭八斗君を乗せて帰りました。

聖飢魔Ⅱのあと、ゴダイゴの「ビューティフル・ネーム」を

聴いてる私にハットしてはりました。

2011年3月16日 (水)

客寄席熊猫18日夜7時

こんな事態ですが、開かせていただきます。

あ、他の落語会もやってるか。

でもセ・リーグは予定通り開幕て、なんか違和感が。

選手会が「延期するべきや」と言うてるからかな。

2011年3月15日 (火)

東北地方

せめて、早よぬくなってほしい。

2011年3月12日 (土)

関西の皆さま

関西の皆さま
節電しましょう。雀喜

2011年3月11日 (金)

逃げる気満々

逃げる気満々

彼らは15時半の時点で、自主的に、この格好になってました。
関西にお住まいの方、1ヶ月は余震の恐れがあるので、
貴重品はリュックに入れて、枕元へ。

2011年3月 8日 (火)

熊猫新聞

熊猫新聞
本番10日前に出来ましたcoldsweats01

今回は「よせぴっ」の投稿も忘れてたんやなあ。

3月18日です。天満橋・常盤漢方薬局夜7時。

ぷりーず、かもーん!

2011年3月 6日 (日)

分からん

分からん
「凝縮して200gにしました」て、重さは変われへんのとちゃうん?

YMOを越えた!

YMOを越えた!
どこでも演奏できるぞ。

2011年3月 3日 (木)

天王寺動物園

ピタパ提示は50円、共通一日乗車券及びノーマイカーフリーチケット提示は150円引きでしたわ。チケット売り場で聞きました。

2011年3月 2日 (水)

船場寄席

船場寄席
初めてお伺いしました。
ええ雰囲気でした。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31