« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月29日 (金)

信じがたい

オリックスの岡田監督のコメントは、いつも大阪弁やけどほんまかなぁ。

インタビュー受けてはる時は、結構標準語に近いけどなぁ。

2011年4月27日 (水)

みーつけた!

みーつけた!
サンケイの漫才終わりで、伏見区の落語会へ。

大黒ラーメン。
私のフィンガー5に入りました。

2011年4月24日 (日)

新広島球場

新広島球場
終了したとこでしたわ

今度は間違えへんかったぞ

今度は間違えへんかったぞ
山口県は萩市に行ってきました。

それにしても山陽新幹線はトンネルが多いなあ。

2011年4月22日 (金)

東京の焼肉屋

東京の焼肉屋
ほっといてくれ

2011年4月20日 (水)

めったにしないこと

笑福亭笑助君のブログにコメント書きました。

前衛的な写真も載ってますよ。

2011年4月17日 (日)

お弁当

お弁当
東京行くのに、なんか間違ったかもしれん。

2011年4月16日 (土)

Cアイ

Cアイ
目を光らせてみました。

2011年4月15日 (金)

チャリティ落語会

Photo_2

画像をクリックして下さい。

間延びします。

2011年4月13日 (水)

弱い者いじめか

ネットで女性アナウンサーが読み間違いをしたというニュースが

よく出ていますが、そんなん取り上げなくてもと思う。

僕なんか「曼珠沙華」を「しゃくなげ」と読んだぞ。

2011年4月10日 (日)

マイナーチェンジ

ホームページちょっとだけリニューアルしました。

作成ソフトが上手く作動せず、納得いく変更ではないのですが。

DVDを買って、独演会に来て下さい!

その前に4/27サンケイブリーゼチャリティ落語会、

たくさんのご来場お待ちしております!

2011年4月 9日 (土)

故郷にて

故郷にて
打ち合わせの先方さんが、偶然幼なじみと友達でした。もう二人とも彼の消息を知りません。ふらっと現れてほしいなぁ。

2011年4月 7日 (木)

エイプリル

Photo
今年も春はやって来ました

2011年4月 5日 (火)

ああ、エキスポランドが…

ああ、エキスポランドが…
こんなダジャレ王国になってしまって…

2011年4月 3日 (日)

決断しました

決断しました

4月17日ジャッキー7 in TOKIO、
地震のことを考えて、中止にしようかと迷ったのですが、
開催させていただきます。
昼2時開演ですので、できるだけ省エネでやります。

2011年4月 1日 (金)

初日かいな!

初日かいな!

チャールズにせがまれて行って来ました。
私の方が何度か込み上げてくるものがありました。
キカイダー兄弟、イナズマン、ズバット出演はよく分かりませんが。
別に映画を作ってあげて下さい。好きなキャラクターなので。
40年間の思い、しかと受け止めました。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31