« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月30日 (火)

モーレツ!落語会打ち上げ第2弾

新世界のもつ鍋を食べて、皆でスパプーに行ってきました。

デスループ、ぞくぞくバーン、うずうずバーン。

すべる、すべる、すべる。

こんだけすべっといたら、高座ではすべらんでしょう。

2011年8月28日 (日)

水陸両用か?

水陸両用か?

ほんま川になってましたよ。
本日は大雨の中、
チャリティー7にお越しいただきまして、ありがとうございました。
オークション売り上げも結構な額になり、
思うような支援ができそうです。
次回のジャッキー7でご報告させていただきます。

2011年8月26日 (金)

三金君!

三金君!
まだ食べるんかいな(+_+)

鶴見区民寄席

鶴見区民寄席

主任の三金君の打ち上げ。

アルコールを飲まないからって、

この「肉めし」の量は落語会の打ち上げではアリエナーイ!

僕も牛乳リキュールを頼みましたよ。

2011年8月24日 (水)

チャリティー7

27日のジャッキー7はチャリティー落語会にさせていただきます。

独自にいい支援先にめぐり合うことができました。当日発表しますね。

お客様もオークションに出せそうな品物をご持参下されば幸いです。

落語家さんも三味線のお姉さん方も暇なら遊びに来てね。

電車賃出されへんけどhappy02

2011年8月20日 (土)

豚の角煮

豚の角煮
極上一貫!

なんだかなぁ(-_-)

得意やけど

打ち合わせ前
28日繁昌亭・映画「G&G」の会の打ち合わせ前に一発。

けどなんで新世界やねーん!

2011年8月18日 (木)

モーレツ!落語会 終了

たくさんお越しいただきまして、ありがとうございました。

自分なりに新しい発見がたくさんありました。

毎晩アホほど飲んで、翌朝はプールで体調を整えるという

ある種、規則正しい生活でしたgood

2011年8月16日 (火)

CoCo壱番屋

CoCo壱番屋
大盛りにして、ちょっとトッピングしたら1000円越えるなぁ。

美味しいねんけど。

2011年8月15日 (月)

ミス・メーテルコンテスト

ぱちんこ銀河鉄道999のPRイベント。

サイトを見たけど、まあメーテルはおらんなぁ。

グラビアアイドルになろうという女性は、メーテルにはなれません。

メーテルは奥ゆかしい女性なのです。

頼むから該当者なしにしてくれー。

けどゴダイゴの挿入歌2曲は名曲や。

盆踊りの司会で学んだこと

政治家は偉いもん順に喋ってもらうということ。

落語会とは逆さまやねんねぇ。

2011年8月14日 (日)

モーレツ!落語会

パンチラはないけど(古いCMやなあ)、

皆さんをモーレツにお待ちしております。

2011年8月13日 (土)

JR大阪駅の乗り換え

やっぱり下よりも上からの方が景気よろしいなあ!

環状線のホームがハイカラに見えますもん。

2011年8月11日 (木)

天空の白鷺

Photo


つまりこんな感じですわ。

冷房完備!

2011年8月10日 (水)

桂雀喜の証明

旅行から帰ってくると「郵便物お預かりのお知らせ」が届いていた。

翌日プールの帰り、サンダル履きで、印鑑と運転免許証を持って郵便局へ。

郵便物の宛名は「桂雀喜様」となっている。

職員「あのう、免許証とお名前が違うんですけど」

私「ああ、けどこれは私なんです」

職員「・・・まあ、今日のところはお渡ししますけど、

   これからは証明出来る物をお持ち下さいね」

ジャッキー7のチラシ?熊猫報紙?米朝事務所の恥ずかしい源泉徴収票?

よう考えたら自分が桂雀喜て、どう証明するねん?

師匠・先輩方が「ジャッキ、ジャッキ」言うてくれてるので、

自分は雀喜やとおもてたけど、ほんまに雀喜か?

ひょっとして、あさ吉と違うんか?

世界遺産

Photo

いやあ、姫路城て綺麗なぁ・・・て線画やないかい!

現在修理中なのですが、この素屋根が見学施設になっていて、

ドックみたいで結構面白いですよ。

エレベータで上がる時など、箱(専門用語使ってしまった)が透明なので、

石垣から順に上が見えてきて、思わずマジンガーZの音楽を口ずさんでいました。

 

2011年8月 7日 (日)

おおっ?おーっ!

おおっ?おーっ!
あの味やったわ (^O^)

異色コラボ

異色コラボ
米ニ師匠と天下一品

「ふくろう」

西中島南方と新大阪の間ぐらいにあるカレー屋さん。

なんか不思議な味です。

2011年8月 3日 (水)

これも教育かな

これも教育かな
バーバラに裁断させてみる

2011年8月 2日 (火)

宇宙鉄人キョーダイン

宇宙鉄人キョーダイン
わぉ!グランゼルがおるー!

2011年8月 1日 (月)

あの伝説の!

あの伝説の〓

キムチューが新パッケージで再発売されました。
まあ二日間限定の「練」のイベントでですが。
馬子にも衣装とはこのことですな。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31