« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

小浜市のラーメン

小浜市のラーメン
背あぶら系で美味しかったー。

ネギは半分ぐらい食べました。

2011年10月29日 (土)

王城の地どすえ

なんか京都の車の方がマナーが悪いような気がする。

今日は京都市バスにイケズされましたもん。

控えいっ、控えいっdash

出た!ごくらく寄席

Gokuraku

もう7年ぐらいになるんですかね。

鳴り物がないのが残念ですが、一人で2席やらしてもろてます。

2011年10月27日 (木)

あるセミナーにて

あるセミナーにて
ちょっとこれ重苦しいでぇ。

2011年10月25日 (火)

聴き直し

1120006049

1990年3月、このアルバムを引っ提げて東京ドームに来てくれました。

生ポールを見た時は、ご神体を見てしまったような感覚。

ありがたや~crying

ビートルズ時代の曲は、否が応でも盛り上がるのですが、

このアルバムの曲をやってくれると、

現役バリバリのミュージシャンやがなと嬉しくなったのでした。

2011年10月24日 (月)

ちょ、ちょっと!

ちょ、ちょっと!

ライス大盛り言うたけど、まんまんちゃんのご飯やないねんから。

新規オープン、餃子の王将・都島店。

プラス50円でこのボリュームです。

2011年10月23日 (日)

本能寺

本能寺

オープニングの幕開き、この手拭い使いたかったんですわぁ。

アイロンもかけたのに、忘れましたdespair

昨夜はジャッキー7にご来場の皆様、ありがとうございました。

チャリティの方も上手くいきそうです。

次回12月23日にご報告させていただきます。

2011年10月20日 (木)

長柄の人柱伝説

長柄の人柱伝説
JR東淀川駅近くにある碑を見て来ました。

あさってのジャッキー7「長柄橋」の参考になりました。

2011年10月19日 (水)

上方落語寄席発祥の地

上方落語寄席発祥の地
早起きして坐摩神社(本町)の

除幕式に行ってきました。

初代桂文治さんが建てはったそうです。

2011年10月18日 (火)

健康ですか

健康ですか

定期健康診断に行ってきました。

血圧は絶好調ですが、

中性脂肪が444mg/dL despair

サメで揃っても嬉しくなーい(パチンコ海物語より)

梅田北側

梅田北側
なんぼほど建てるんやろ。

ウホッ ウホッ ウホッ

「猿の惑星 創世記」面白かった~。

過去のシリーズとは味わいが全然違うけど、

久しぶりに娯楽映画を堪能しました。

「猿がんばれ!」思わず応援したくなる映画です。

2011年10月16日 (日)

ホッと一息

ホッと一息

6日間の繁昌亭昼席終わりました。

(今日日曜日は摂津市の美味しい仕事に走りました)

「中学生ブルース」やる機会を伺ってたのですが、

やっぱりできなかったです。ほのぼのエロ落語なんですけどね。

写真はビクトリアのビクトリーサイン。

2011年10月15日 (土)

分かりやすい(^_^)

分かりやすい(^_^)
和歌山はお年寄りに優しい町やぁ。

2011年10月14日 (金)

店番たのんまっさ

店番たのんまっさ
ウナギを掴んで和歌山まで来ました。

2011年10月12日 (水)

めっちゃ綺麗(^O^)

めっちゃ綺麗(^O^)
感動してアップしてしまいました。

特攻野郎Bチームのチケット、
メンバー全員持っていますので、
買いやすいメンバーから
買ってくださいね(^O^)/

ワォ!

ワォ!

PM12:49  129名の小学生の団体が入館。

楽屋で緊急会議が始まる。

今日は初めから「聞き耳トーマス」と決めていたので、

お年寄りに向けて出発進行。

ところが「待たせたな!ティーチャー!」の台詞に小学生が大ウケ。

落語って、分からん・・・

2011年10月11日 (火)

中百舌鳥にて

中百舌鳥にて
真夜中、紅雀君と油そばを食べました。

これはキツイでぇ(*_*)

2011年10月10日 (月)

You Tube

暮らしを軽くする くらしかる さんが

CMをアップしました。

http://youtu.be/WSPXqmvIMp0

2011年10月 8日 (土)

ナチュラルウォーター

ナチュラルウォーター
あえて何も語りません

京橋のマッサージのポン引き

中国語で断ったったら、ひるみよった。ガハハハ。

「不要」 プー↗ ヤオ↘ ですわ。

2011年10月 5日 (水)

俺たち特攻野郎Bチーム !!

詳しくはHPトップをご覧下さい。

10月8日発売です。

2011年10月 4日 (火)

田舎漬け

田舎漬け
京都・金毘羅勉強会の時は買いますねん。

2011年10月 2日 (日)

こごろうなう4

こごろうなう4
フライト前。

二人とも緊張してます。

こごろうなう3

こごろうなう3
出雲空港にて。

兄さん、僕の鳴り物の取って外れてます!

2011年10月 1日 (土)

こごろうなう2

こごろうなう2
益田駅から松江駅まで

スーパーおきに乗ります。

こごろうなう

こごろうなう
島根県益田市グラントワにて。

あ、僕も来てます。

京都嵐山

京都嵐山
高3の時、クラスメートと行ったなりやから24年ぶりですか。

春蝶さんの会。

元銭湯のオシャレなカフェの会。

古典をいくつか用意してたのに、

また「ダンゴマン」やってもた。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31