« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

ふざけたUFOキャッチャー

ふざけたUFOキャッチャー
網の間に落ちなあかんて、何やねん(−_−#)

運まわしそば

運まわしそば
コーンて(*_*)

オムライス大盛

オムライス大盛

阪神百貨店の地下1階。今日は480円のところ420円!

ケチャップが余るぐらい多いです。

家族4人で立ち食い。うーん、年の瀬に切ない・・・

いや違うんです!8階催場の「手塚治虫展」に行ってました。

昨日一人で行って感動したので、今日は家族でもう一度。

帰りに丸善ジュンク堂で子供達に本を買ってあげました。

とさ。

2011年12月30日 (金)

中3の忘年会

中3の忘年会

芸人のくせに久しぶりの東通り商店街。

「中学生ブルース」の頃の仲間は

気がおけなくて楽しいなぁ。

 

2011年12月27日 (火)

雀喜てバレへんやろ

雀喜てバレへんやろ

9ヶ月ぶりにUSJへ。

チャールズがモスバーガーを半分も食べないうちに地べたへ落とした。

2アウト満塁のピンチに、ライトフライを落とされたぐらいへこんだ。

2011年12月26日 (月)

共通項発見

共通項発見

こないだキャンディーズの特集を見ていたら、

パフュームとそっくりということが分かった。

あ~ちゃん→スーちゃん、かしゆか→ランちゃん、のっち→ミキちゃん

並びこそ違うが、顔立ちは非常に似ている。

キャンディーズも結構、複雑な振り付けをしている。

売れる法則を見つけられそうだ。アイドル研究家・在宅八郎

(写真:バーバラが低学年時に書いたパフューム)

食べ比べ

食べ比べ

家族で分け合って食べたところ、こういう結果になりました。

私は3→1→4→2の順やったんですが。

2011年12月25日 (日)

やっぱり人を呼ぶ

大阪駅前第3ビルの辺鄙な場所にあるトイレ。

トイレ付近の通路には誰一人いない。

「こんな所で用足してたら、拉致されるで」と思っていると、

横に一人立ち、二人立ち、用足し終わる頃には、

5つの小便器が埋まってしまった。

私が手を洗う時には、順番待ちする人もいて合計7人。

なんでやねん!もちろん7人とも他人だ。

真夜中のガラガラの吉野家に入って食べていても、

どんどん人が入ってくる。

僕は人を呼ぶ男なのか?落語会を除いては。

え?けど今日はその後、男どもはトイレから出てきたか?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ もしかして。

2011年12月24日 (土)

懐かしいなぁ

懐かしいなぁ

子供の頃、アホほど飲んでました。

実家で箱買いしていた記憶が。

2011年12月22日 (木)

太融寺にて

太融寺にて
漫才コンビのことかなぁ

チャールズ7才

チャールズ7才

天八「なにわの湯」向かいの小さなケーキ屋さん。

今のところ、ここのケーキがマイベストだcake

2011年12月21日 (水)

ぐーるぐる

江坂の東急ハンズの駐車場、

1階から4階に到着するまで、ずっとらせん状やねんね。

目ぇ回るわwobbly

2011年12月19日 (月)

期間限定

期間限定

辛くはないけど、めっちゃ濃い!

余ったスープを冷やご飯にかけて食べたら美味。

めっちゃ貧乏くさい!

2011年12月18日 (日)

岡本梅林寄席

終演後、阪急梅田駅構内の喫茶店でギャラを山分けして、

コーヒー飲むのもそこそこに、

「THE MANZAI」を見るべく、それぞれ帰宅しました。

2011年12月15日 (木)

爆破!

Moon

本日をもちまして火薬倉庫を爆破しました。

もう電話は繋がりません。悪しからず。

特攻野郎Bチーム、たくさんのご来場ありがとうございました。

(写真:皆既月食になるちょっと前のムーン)

2011年12月13日 (火)

謝謝!

謝謝!
「特攻野郎Bチーム」完売しました。

当日券は補助席(30席)と立ち見(10名)になります。
17時30分から正面入口にて発売させていただきます。

火薬倉庫番

2011年12月10日 (土)

皆既月食

皆既月食
今、全部隠れました。
またゆっくりと報告します。星の雀喜様

サーモスタット

サーモスタット
ちょっと熱おますねん。

劇団6番シード

旭区の芸術創造館に自転車で行ってきました。

アニメのアフレコスタジオを舞台にしたお芝居。

うーん、ようあれだけ皆さん喋られるなあ。

言葉のシャワーを浴びました。びしょ濡れやー。

チームワークも良くて、そうや!ジャッキーの殺陣みたいな感じ。

ほんま謝謝ですわ。

2011年12月 8日 (木)

ALL THINGS MUST PASS

うちのマンションの外壁塗装が終わりました。

この2ヶ月間、周りに足場が組まれ、シートで覆われ、

青空が見えないうっとうしい日が続きました。

しかし、いざ足場が外されていく光景を見ると、

「ああ、特別期間もこれで終わりやなぁ」

なんかこう、寂しいような、哀しいような・・・

『すべてのものは過ぎ去らなくてはならない』

2011年12月 6日 (火)

今の太融寺

今の

ホテルの宴会場みたいで綺麗でしょ。

また来てね。あ、ここで自分、会やってないわ。

2011年12月 3日 (土)

チラシは売り切れました

チラシは売り切れました

B5白黒でも綺麗にコピーできますなぁ。

ええ感じに売れております。

お早めにお買い求め下さいませ。店主

リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド

ジョージ・ハリスンのドキュメント映画観て来ました。

あいだ休憩10分入れて4時間!長い!ちょっと寝た。

字幕読むのはしんどいねぇ。英語分からへんから。

未発表の映像と写真が多くてびっくり(@_@)

クラプトンの発言が興味深かったなぁ。

やっぱりリンゴはええ人や。

DVDとBlu-rayは12/23発売ですと。

2011年12月 1日 (木)

実験くん

今日は着メロをハメモノとして使ってみました。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31