« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

今晩は秘密クラブです

繁昌亭のラックに置いた熊猫新聞は100部以上はけました。

ご購読ありがとうございます。でもあれはチラシなんですよ!

まあ、秘密クラブなんで、知る人ぞ知るでええんですが。

紅雀さんが出演するので来てね!

2012年1月29日 (日)

和歌山湯浅パーキングにて

和歌山湯浅パーキングにて
松前定食(そば付き)。
先週に続いて二度目。
フォークマークのないパーキングなので、空いてていいですよ。

2012年1月28日 (土)

一般参加で

一般参加で
講演聴いて来ました。

ご高齢の女性が多かったなぁ。

頭で分かっていても本当に難しい。

スーツ類はがんばって整理しました。

今は録り溜めたオタクビデオテープをどうしょうかと。

教えでは、見ないものは捨てるということなんですが・・・。

2012年1月27日 (金)

かぶりつきコロン

かぶりつきコロン
幸せが止まらないo(^-^)o

李小龍

李小龍
今日のエンゼル亭では、
お客さん無視して熱く語りまっせ〜。
アチョー!

2012年1月24日 (火)

グリーンカレー専門店

グリーンカレー

JR天満駅の北側ですわ。

野菜がいっぱい入ってて、体にいいような気がします。

そない辛くないよ。

2012年1月23日 (月)

勝浦港

勝浦港

3日間うっとうしい天気でしたねぇ。

昨年9月の台風による被災地にも伺いました。

とにかく観光に来て欲しいとのことです。

マグロのトロがあなたを待ってます!

2012年1月21日 (土)

那智勝浦

那智勝浦
さんま寿司、めはり寿司、ウツボの甘露煮。

ビールが飲みたかったー!
運転やから我慢(>_<)

2012年1月20日 (金)

お幸せに(^_^)

お幸せに(^_^)
イノブータンランドにて。

ショッカーのアジトみたい。

2012年1月17日 (火)

正常値(^O^)/

正常値(^O^)/

造影剤なしの簡易CTスキャンでした。

でっかいドーナツの輪の中に入っていきます。

機械に「光線はじっと見ないで下さい」の注意書き。怖いやん。

輪切りにして面積で考えます。

内臓脂肪が92平方センチメートル。

100㎠以上なら問題ありやとか。だからセーフ!

中性脂肪も444㎎から118㎎へダウン。

コレステロールは相変わらず243㎎ですが、私基準ではセーフ。

血液でほとんどのことが分かります。

皆さんも是非検査を!!

PS:熊猫新聞最新号、繁昌亭ラックに置きました。(遅すぎる・・・)

健康ですか

今日17日は住友病院の定期検査ですhospital

今回は特別にCTスキャンもやります。

サソリ男になったらどうしよう。

1月はプールが改装中なので、ランニングをしてます。

さっき風呂上りに測ったら、体内年齢20歳!

脳内年齢も20歳やったら、かなんけど。

まだ「子ほめ」覚えてへんやん。

ですから携帯電話繋がりにくいのでよろしくですgood

2012年1月15日 (日)

おおなまず寄席

おおなまず寄席

こごろう先輩の落語会に出させていただきました。

打ち上げで、なまずステーキをいただきました。smile

席亭が私の落語を初めて見たのが「洋式トイレ物語」だったとか。

水に流してほしいですcoldsweats01

2012年1月14日 (土)

4コマ漫画データ

4コマ漫画データ
単行本化狙ってます。

2012年1月11日 (水)

キムラくん華麗ですて

キムラくん華麗ですて
CoCo壱番屋の七店舗にしか置いてないんですって。

豚しゃぶ、ねぎ、食べるラー油、キムチ。
面白い味やったけど、
ココイチの良さが死んじゃってるような…。

2012年1月10日 (火)

食パンあります。

食パンあります。

神戸・岡本のフロイン堂の食パン。(780円)

前回美味しかったので、今回は1本買いました。

地元で有名なのは知っていましたが、

こんなオタクな僕にでも親切な対応で嬉しかったです。

岡本梅林寄席は2月12日(日)2時開演。

前売チケットは、好文園ホールでも買えます。

2012年1月 8日 (日)

これ、いいよ

これ、いいよ

サラウンドスピーカーの位置を変えてみて、

テスト用にラックから取ったのがこれ、「Visual YMO:the Best」

思わず全部観てしまいました。

YMOて電子音楽やから嫌いという人があるけれど、

このライブ演奏を観てほしいですね。

いかに手弾きが多いかというところを。結構間違えてるし(*^_^*)

なんか正月早々、作曲したくなってきた♪

 

人民服

人民服
何年も保管しています。

新しいキャラを模索中(-_-)

2012年1月 6日 (金)

40周年ムービー

40周年ムービー

最近のライダー3体と出ました!昭和の伝説の7人ライダー。

昭和やのに、スーツが綺麗過ぎて安っぽい感じ。

それに昭和ライダーにワイヤーアクションは似合わないなぁ。

チャールズ「ライダーマン、髭生えとったなぁ」

口回りが命ですから、お手入れは頼んます!ほんま!

最近のライダーアクションは激しいですな。

敵のやられ方がジャッキー映画にそっくり。

たぶん監督が同じ世代なんでしょう。

それに新しいライダーは怪鳥音を発するという

ブルース・リーのまんまのライダー。ええのんかいな。

まあ1号ライダーが出ているだけで満足な私です。

PS:写真のフォーゼはキョーダインのスカイゼルに見えてしまう。

2012年1月 5日 (木)

高校三年生

同窓会が西中島南方の中華料理店でありました。

ここの酢豚は絶品です。どこやねん!

さすがに卒業して25年も経つと人生いろいろ。

医者、弁護士、橋下市長の中学生時の同級生もいました。

でも、なぜかビクトリアが幹事をしてるんですよねぇ。

うーん、発散できない。

2012年1月 2日 (月)

謹賀新年

Pachinko

去年は人間関係が結構入れ替わった年でした。

去って行った人、新たに出会った人、復活した人。

意識的に言動を変えてきたせいかもしれません。

自分も変われば周りも変わるんやなと感じました。

後厄も終わり、「老前整理」も佳境に入ります。

本当に必要な物(人)を見極めていきたいと思います。

(写真:雀喜に必要なパチンコ台の裏側)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31