« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

よし!今だ!

よし!今だ!
行くぞ、野口!
おう、夏目!

ライダーダブルキーック!

ドワァ!二千円の威力は凄まじい。
明日から雀喜独演会のチケット発売なのだー。

我が家計に栄光あれー!
ドカーン!

2012年2月27日 (月)

来たってや !!

Photo

2012年2月26日 (日)

お土産いただきました

お土産いただきました
どんなお菓子か分かりますか?

2012年2月24日 (金)

散髪しました

繁昌亭昼席では大分に整髪料でごまかしてました。

明日のジャッキー7で確認して下さいsmile

2012年2月23日 (木)

血を肉に換える

血を肉に換える

心斎橋の献血センターに行ったら、もらえました。

他に菓子パンの自動販売機からパン2個(セブンティーンアイスでも可)、

ハンドソープ「キレイキレイ」の本体と詰め替え用のセット、

コインランドリー用「トップ」、ビスケット1個もらいました。

ドリンクは飲み放題です。インターネットもできました。

これで針刺す時の痛さがなかったら・・・

いやいや、そない痛くはないですよ。

2012年2月21日 (火)

旧大阪中央郵便局

旧大阪中央郵便局
もう閉めて3年ぐらいだそうですね。

壊しはるんでしょうなぁ。

2012年2月19日 (日)

レインボーマン

レインボーマン

ダッシュ1からダッシュ7まで大入り叶いました。

協会に入らせてもらって初めてのこと。

嬉しいhappy01

2012年2月18日 (土)

古典落語「軽業」

金曜日、繁昌亭昼席でやりました。

二階席で見ていた知人が「指の動きが見えにくかったよ」

二本の指を足に見立てて、扇子(綱)の上を歩く演出があるんです。

そうかぁ、繁昌亭でも見えにくいかぁ。

その昔、前のサンケイホールでもやりましたよ。

どんな風に映ってたんやろ。

一度、体を張って実際の軽業をやってみようかな。

出来立てのチラシ

米朝事務所の社員さんが繁昌亭昼席の中入り前に

持って来てくれはりました。さっそくラックへ。

5月16日の独演会のチラシ。

また、どこぞで見てやって下さい。

2012年2月16日 (木)

お好み焼「おかる」

お好み焼「おかる」
仮面ライダーをリクエストしたら、
堪忍して下さいと言われた。

2012年2月15日 (水)

繁昌亭昼席に出ています

たぶん今席は古典落語をやり続けると思います。

2012年2月12日 (日)

ごめんなさいm(__)m

ごめんなさいm(__)m

岡本の梅は、まだ咲いていませんでした(T_T)
梅林寄席にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
次回は5月26日(土)午後2時開演です。

お寺にて

お寺にて
今年こそ歌手デビューするぞ!

2012年2月10日 (金)

流しのイラストレーター

流しのイラストレーター

阪急岡本のレストランバーで飲んでいると、
「似顔絵描かせてもらえませんか?」
はがきサイズのクレヨン画です。
12日(日)14時から岡本梅林寄席を開催します。
観梅のついでにお越し下さい。
岡本でのラストこごろうさんです。

2012年2月 8日 (水)

出番でもないのに

「べにこご」さんでお客様からアメちゃんやチョコレートをもらいました。

打ち上げでも焼肉をご馳走になりました。

ええんかいな・・・。行きにくなるがな。

・・・けど、また行こう。

2012年2月 7日 (火)

ジャッキー7 in TOKIO

Img_7921

3月25日(日)渋谷の弁天さんの会館でやらせていただきます。

ここの会場好きですねん。ほんわかした雰囲気で。

詳しくはHPのトップページに載せています。

来ちゃってよね!wink

2012年2月 5日 (日)

お酒と落語の会

お酒と落語の会

久保田三昧でした。

BGMはLA・LA・LA・LOVE SONG happy02

池田のちりとてちん

池田のちりとてちん

あの襲名間近の先輩と行きました。
世の中、落語好きの人が多いなぁ。

2012年2月 4日 (土)

豪華なギャラ袋

豪華なギャラ袋
なんか嬉しい o(^-^)o

2012年2月 3日 (金)

発見

発見

小学4年の時、映画「ドラえもん のび太の恐竜」を観に行ってるんです。
そのパンフレットの綴じ込みに、
同時上映の「モスラ対ゴジラ」のアンケートハガキが残ってました。

2012年2月 2日 (木)

冷凍庫

繁昌亭昼席へ勉強しに行ったのはええけど、

自転車で行くねやなかった。

気分はエスキモーのピノや。

2012年2月 1日 (水)

終わったー\(^o^)/

デキはどうであれ(気にしろ!)新作の会が終わった時ほど、

ホッとするひとときはありません。今回もご来場ありがとうございました。

「USJに勤めてるので、気になって来ました」というお客様が!

繁昌亭で熊猫新聞を見てくれはったそうです。

うーん、これからはもっと早く発行した方がいいですね。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31