« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました
皆様のおかげでお餅も買えました。
来年もオーソドックス&ファンタジーでがんばります。
よいお年をお迎え下さい。

ジャッキー・チキン

2012年12月30日 (日)

白龍

白龍

私の中国の芸名ではありません。
吹田市山田西にある中華料理店です。
昨夜はこのお店で、
「今でも母校の中学校近辺に住んでる
クラスを超えた学年忘年会」があり、
参加させてもらいました。
私は近辺に住んでないけれど。

その白龍2代目店主も中1の時の同級生で、
28年ぶりに再会しました。(写真)

お店の3階でYMOのビデオを見せてもらったこと、
「仮面ライダースーパー1」ごっこをしたこと(中1やで!)
懐かしい話で盛り上がりました。

2次会はカラオケ店へタクシーで移動。
(近辺にないんよね)
2時間、ヨーデル食べ放題なんかを歌って、
店へ出ると「あれ、ここ実家やん」
実家の向かいのカラオケ店でした。
時間は午前3時半。
ピンポンを鳴らすのも憚るので、
またタクシーに乗って帰宅しました。とさ。

白龍 
  火曜日定休 電話 06-6876-8376
  吹田市山田西3-80-6
 

2012年12月29日 (土)

協会の忘年会

協会の忘年会
IMPの26Fで行われました。

雨で反射して、大阪城がわやや。

2012年12月28日 (金)

充実野菜

充実野菜
いやいや、ほんまにね。
こういうのん食べてたら健康やわ。

2012年12月27日 (木)

OH!サニーデイ

今日は年賀状用の写真撮影をしました。

へび年にちなんだいい写真が撮れましたよ。

年が明けたらホームページにアップする予定です。

2012年12月26日 (水)

中3クラス写真

中3クラス写真
当時から蛇拳をしていました。

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス!

メリークリスマス!
仮面ライダーベルトが届きますように。

2012年12月23日 (日)

第75回ジャッキー7

第75回ジャッキー7
豪華粗品につられて来られた方もあるかもしれませんが、
御来場ありがとうございました(^o^)/

長々と続けておりますが、
マンネリ化せずに常にフレッシュ野菜でがんばります。

来年もよろしくお願い致します。

2012年12月21日 (金)

チャールズ誕生日

チャールズ誕生日

本名を載せてもいいんですが、

ある落語会で、抽選会のお手伝いをしてもらった際、

スタッフが本名を紹介してしまい、

「本名ばれてしもた~(T_T)」と本人が落胆したので、

王冠で隠させていただきました。

うーん、大分に変わっとる・・・

2012年12月16日 (日)

尼崎からの帰り

選挙ですね。
加島の交差点の渋滞を
解消してくれる党に投票しますわ(-_-)

2012年12月14日 (金)

ありがとうございました

ありがとうございました

差し歯も午前中に、付け直してもらい、

無事にBチームを終えることができました。

素晴らしい仲間と温かいお客様に囲まれて、心地よいひとときでした。

(写真:阪急武庫之荘駅・北側のリアルクリスマスツリー)

2012年12月11日 (火)

うそやろ?

うそやろ?

今、前歯の差し歯取れたwobbly

明日、特攻せなあかんのにwobblywobbly

明日、特攻!

Team_b_2

12日水曜日・繁昌亭よる6時半開演。

玉砕のこころで、挑みます。

2012年12月 8日 (土)

さくら咲く

さくら咲く
新下関まで新幹線さくらに乗りました。
2列×2で快適〜
安眠、安眠(-.-)Zzz・・・・

2012年12月 6日 (木)

青春

青春
昨夜のFNS歌謡祭は、同窓会みたいでしたな。
プリプリの演奏を渡瀬マキと森高が
最前列で聴いているなんて\(^-^)/

森高は何やろう?
若作りしてないというか、自然体というか・・・

たぶん家庭が上手くいってるんでしょう。

いつか、新歌舞伎座で共演する日のことを夢見て、
今日も「非実力派宣言」で行こう!

2012年12月 5日 (水)

Bチーム1週間前

特攻野郎Bチーム~天満より愛をこめて~まで

あと一週間となりました。

皆それぞれ、落語会のトリを取ったり、筋トレしたり、

動画サイトみたり、自分なりの調整をしております。

チケットをまだ購入していないあなた、そう、

鼻毛が出ているあなたです。

お早めにお買い求め下さいね。

鼻毛が引っ込むような芸を楽しんでください。

                       舞台監督J

2012年12月 3日 (月)

とさいち落語会

とさいち落語会

終演後に打ち上げをしていただきました。

いや、あのね、マグロめっちゃ美味しい!

おっちゃん達よ、西九条で降りたら行くべし!

2012年12月 2日 (日)

神戸福原にて

神戸福原にて
カルピ丼専門店。
ここは「ピ」でしたわ。
いや、美味しかった!(600円)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31