« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月28日 (木)

野外ロケ

5月22日の独演会のチラシ用写真を撮ってきました。

もう公衆の面前で見られるのも恥ずかしくなくなりました。

3月22日発売です。よろしくお願いいたします。

2013年2月26日 (火)

闘い終えて朝が来た♪

闘い終えて朝が来た

思わぬ「レッツゴー!!ライダーキック」の出囃子に感動(ToT)

これで「犬の目」したらヒンシュクやね。

ご来場ありがとうございました。

自分が一番気持ち良かったですぅ。

「V3なにわ」作りたくなってきた・・・

2013年2月24日 (日)

仮面ライダーのオニ

仮面ライダーの鬼

25日(月)繁昌亭夜席に出演します。

どんなお客さんかなぁ。

もう玉砕覚悟でやっちゃいます。

チケットのお申し込みは、jacky7super@nifty.com まで。

2013年2月23日 (土)

完成 (^-^)

完成 (^-^)

小麦粉を使ってないので、ふわふわです。

美味しかったー (^^♪

詳しくはウェブで http://www.setiyaki.com/

なんか店主さんが僕らのことをフェイスブックに

載せるとか言うてはりました。

2013年2月22日 (金)

せち焼き

せち焼き

和歌山県御坊市の元祖せち焼き「やました」へ

お邪魔しました。

焼きそばのような状態から、生卵を混ぜて、

お好み焼きの形に整えます。

2013年2月21日 (木)

モーレツな3日間

あっという間に終わりました。

毎日打ち上げにも行きました。

だから深夜のジョギングができませんでした。

(別にかまへんのですが)

次は23日ジャッキー7です。

よろしゅうに。

2013年2月19日 (火)

脅しか!

脅しか!

バーバラに最近こんなDMばっかり来る (-_-メ)

もうええっちゅうねん!

自己中心的な考えばっかり押し付けよってからに。

そんなもん勝手に、ええ高校行く奴は行くし、

落語家になる奴はなりよんねん。

明日20日もよろしく!

モーレツ落語会!初日

常盤さんで古典落語やるのん、ひっさしぶりやったなぁ。

火曜日、水曜日と続きます。

どうぞ、皆様お越し下さいませ。

6時半開場。7時開演。当日のみ1800円。

2013年2月17日 (日)

これがラーメン屋さん!?

これがラーメン屋さん!?

蒲生四丁目南西角のラーメン喜はる(喜は七が三つ)さんで

落語会をしていただきました。

夜は鍋料理なども提供してはるので、ぜひお立ち寄り下さい。

にせ店主

2013年2月16日 (土)

愛車アーノルド

愛車アーノルド

66666km達成!おめでとう!

これからもよろしく。

今日は岡本梅林寄席です。

梅の花咲いてるかな。

2013年2月14日 (木)

エンゼル亭

エンゼル亭
なんとか形になりました。
ありがとうございました!

常に綱渡りです。
次回は5月の金曜日にしよかーてなことを
言うてます(^-^)/

2013年2月13日 (水)

明日も辛そう(^_^;)

明日も辛そう(^_^;)
エンゼル亭、19時半開演です。1500円。
ソフトドリンク付き。
バレンタインチョコは要りませんから、
気軽にお越し下さい(^-^)

2013年2月12日 (火)

途方もなく

途方もなく

日和が丘から見た被害の範囲は相当なものでした。

これが大槌町まで続いていると想像したら、もうとてもとても・・・

自分ができることをやる。これだけですね。

2013年2月11日 (月)

ぬおおおぉー

ぬおおおぉー

9日の午前

9日の午前
登米市の石ノ森章太郎ふるさと記念館に行きました。
4軒先の生家も訪ねました。

追分温泉

追分温泉
山奥の温泉旅館に泊まりました。
海鮮料理が死ぬほど多くて、
帰阪して体重が二キロ増えてました。

そやから駅伝は、朝から絶食で走ったのであります。

2013年2月10日 (日)

駅伝!

駅伝!

宮城県の報告を後回しにして、駅伝の報告をば。

なぜかアンカーに指名され、トリでネタ下ろしをする気分。

3300mを15分ジャストで走りました。

途中歩いたろかと思うぐらいしんどかったですが、

カンフー戦士として走り切りました。

大学生も参加してたりして、とにかくマジなんです(*_*)

こんなしんどいこと、お金払ってやるなんて、こやつらマゾか!

と思った次第です。

2013年2月 9日 (土)

うおおおぉー

うおおおぉー

2013年2月 8日 (金)

念ずれば通ず

念ずれば通ず
石巻市内の小学校、老人クラブと回って、
憧れの石ノ森萬画館に来ることができました。

2013年2月 7日 (木)

仙台空港から出発

仙台空港から出発
今日は女川町に行きました。
そして、石巻市のホテルに宿泊。
明日は、あの記念館を見学ですよ!

2013年2月 6日 (水)

ほんまでっか!?

ほんまでっか!?

2月10日、長居陸上競技場の駅伝大会に出場することになりました。

米朝事務所チーム、社長・女性社員2名・吉の丞・雀喜の5名。

カンフー戦士としては、ランニングは鍛錬の一部なんですが、

今回は社長のお誘いということで、参加させていただきます。

タイガーマスクにしようかな、トナカイにしようかな・・・

正午スタート!

2013年2月 4日 (月)

知らなんだわあ

知らなんだわあ
こんな出番表できたんですね。
明日5日も出演します。
よろしく!

食べちゃうぞ〜

食べちゃうぞ〜
2/25繁昌亭天神寄席・オニ特集。
チケット持ってます。
いつでもお声がけ下さい(^-^)/

2013年2月 3日 (日)

唐古・鍵遺跡

唐古・鍵遺跡
弥生時代の人は、こんな建物に住んでいたらしい。
寒そう・・・

2013年2月 1日 (金)

パンダ打ち上げ

パンダ打ち上げ
飲みました。
反省もしつつ、前向きに飲みました。
ご来場ありがとうございました。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31