« 名張の湯♪ | トップページ | つぶやきナウ »

2013年10月18日 (金)

夢ねぇ

落語会の打ち合わせでいろんな職種の人と喋りました。

写真屋さん、料理屋さん、消防士さん。勉強になります。

ある女性が「雀喜さんの夢はなんですか?」

「なんやろう???」明確に答えられない自分がいました。

帰りにその女性も含め、ポルシェとハーレーを持ってる友人宅によって、

彼の所有物を思い出し、

「あ、そうそう。僕の夢はエルプですわ!レーザーターンテーブル!

レコード針なしで、レコード聴ける機械。雑音なしで最高ですわ!」

車買えるぐらい高価です。だってクリーナーが15万円ですもん。

皆さん、エルプ買えるように私をヘルプして下さい。

(10/23 繁昌亭「燃えよパンダ」 前売り2000円)

« 名張の湯♪ | トップページ | つぶやきナウ »

コメント

水曜日楽しみにしてます!妻といきますヽ(´▽`)/

先日はありがとうございました。
お待ちしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名張の湯♪ | トップページ | つぶやきナウ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30