« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月30日 (金)

ポイントカード

ポイントカード
今日の客寄席熊猫にも持って来て下さいね。

持ってはらない方には、新たにお渡しします。

2014年5月28日 (水)

正解は

正解は
ミニチンゲンサイでした。
結構、虫ついてます。
食べる気せんなあ。

2014年5月27日 (火)

知らん間に

ポール帰国したらしいです。

まあ、しゃあないか。

公にしたら、どんだけ頭下げんならんねんいう話ですわ。

いや、完治してないのに帰った?

やっぱり病状が気になります。

2014年5月24日 (土)

緊急のお知らせ

緊急のお知らせ

5月30日の客寄席熊猫に出演予定の

月亭太遊さんが諸事情により出演できなくなりました。

代演として六代桂文枝門下の桂三河さんに出演していただきます。

彼のネタは当日のお楽しみにさせていただきます。

どうぞご理解下さいますよう、よろしくお願いいたします。

出たな新酒!!

出たな新酒!!
ジャッキとビクトリアで
やっつけている最中です。

2014年5月23日 (金)

出たなショッカー!!

Tarouyose_2

上のチラシをクリックしてね。↑

満を持して太郎寄席に仮面ライダーなにわが登場します。

舞台は正に道頓堀!

いかなる死闘激闘が繰り広げられますか、乞うご期待!

2014年5月21日 (水)

ポール・マッカートニーⅡ

ポール・マッカートニーⅡ

ああ、武道館公演も中止になってもたー。

行く予定でした。

シャレで申し込んだら40000円の席が当選しまして。

交通費も入れたら、どえらい出費ですわ。

残念というか、ホッとしたというか。

いや、また武道館でやるにしても次も当たるか分からんし。

やっぱり残念です。

ポールといえば1980年、マリファナ所持で東京の拘置所入りですね。

写真は都島拘置所の立て替え。

めっちゃ綺麗やん。うちよりええやん。

2014年5月20日 (火)

ポール・マッカートニー

東京国立競技場公演中止。

体調不良のため。

大丈夫かいな。

めっちゃ心配・・・

2014年5月19日 (月)

ピンポンパンダ

ピンポンパンダ

勝手に命名してしまいました。

また新作独演会で売るのか?

豊田市のごくらく寄席はいつも温かいお客様で感謝です。

大阪より上手くいきましたhappy01

2014年5月17日 (土)

わお!

http://www.library.pref.nara.jp/event/1156

えらいことになってるやん・・・ 

まあ余芸を頼まれてんけど。

残念ながら「無言の行」ではなく「無言の業」です。

名前にこだわるような芸か!

2014年5月15日 (木)

第6回独演会

第6回独演会

たくさんのご来場ありがとうございました。

まだまだ未熟です。

熟れるまで、あと5年ください。

2014年5月12日 (月)

なんか出てきた

なんか出てきた
魚の目なんかな。
目出度いということで。

14日(水)の繁昌亭独演会のチケット、手元に数枚あります。
繁昌亭やコンビニで買うよりいいお席やと思うので、私にメール下さい。

スタイリー社長

jacky7super@nifty.com

2014年5月10日 (土)

めっちゃ成長したなあ

めっちゃ成長したなあ
抜いてから答え言います(^_^)

今日は岡本梅林寄席でした。
ねこまんまさんのお陰で、
大入りでした。

次回は8/9(土)14時開演です。

2014年5月 9日 (金)

岡本梅林寄席20回記念

岡本梅林寄席20<br />
 回記念
ゲストに漫才のねこまんまが来てくれはります。

10日(土)午後2時開演。
場所:岡本好文園ホール
料金:前売1500  当日1700

ご予約:078-412-3096
またはjacky7super@nifty.comまで。

2014年5月 8日 (木)

ナガケンサンバ!

ナガケンサンバ!
どえらい接待を受けました。

2014年5月 2日 (金)

結成11年の漫才コンビ

結成11年の漫才コンビ
ねこまんまの台本。
10日の岡本梅林寄席では、
新ネタを披露したいですね。

ガーデニング

ガーデニング

どんどん成長しますわー。

さて、これは何でしょう?

2014年5月 1日 (木)

ヤッター!

ヤッター!

森高千里さんからサインが届きました。

購入したDVDボックス(箱のみ)を送付したら、

為書きでサインを送り返してもらえるというもの。

芸名を書いてもらいましたhappy01

チャールズ「書いてもらいやがったなぁー」

バーバラ「ほんま好きやねんなぁー」

ビクトリア「着払い1080円ちょーだい」

たぶん、棺桶に入れてもらうと思います。

その時に、じっくりと御覧下さい。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »