« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月31日 (木)

私が目印です

私が目印です
師匠を後援して下さってる
アーティスト伊賀幸雄さんの
展覧会が奈良市で開催中です。

ギャラリー勇齋
http://g-yusai.jp
3日まで。午前11時から午後6時
(最終日は午後4時)

2014年7月30日 (水)

お詫び

お詫び
8月の情報紙よせぴっに載ると思うのですが、
8月20日(水)新阪急ホテル・チャペル寄席は開催中止となりました。
誠に申し訳ございません。

2014年7月28日 (月)

生國魂神社

生國魂神社
今日はこちらで上方落語協会の総会でした。

9/6・7彦八まつりにお越しくださーい。

一応実行委員の雀喜

2014年7月27日 (日)

ダブルタイフーン!

ダブルタイフーン!

暑いですなあ。

明日28日は道頓堀太郎寄席です。

「仮面ライダーなにわ ~道頓堀編~」

久しぶりにやらせていただきます。

2014年7月26日 (土)

我が町は

我が町は
中国か。

2014年7月24日 (木)

登った人しか見えない風景

登った人しか見えない風景
中央の白い場所が武田尾駅です。
往復3時間半。
ようがんばりました\(^-^)/

2014年7月23日 (水)

聞いてないよ

聞いてないよ
修験道やないねんから。

武田尾

武田尾
廃線ウォーキングに来ています。

2014年7月22日 (火)

ぱちんこ仮面ライダー

ぱちんこ仮面ライダー
タブレットで大当たりしたチャールズ。

2014年7月21日 (月)

さあ、出港だ!

さあ、出港だ!

明日22日は客寄席熊猫です。

島まで辿りつけるかなあ。

2014年7月20日 (日)

おーい!

おーい!
みんな何処行くねん?
続きは7/24つるっぱし亭のプログラムで。

2014年7月19日 (土)

波にさらわれて

波にさらわれて
フジツボで負傷してしまいました (ToT)

2014年7月18日 (金)

合宿初日

合宿初日
滞りなく一日が終わりました。

2014年7月16日 (水)

合宿に向けて

合宿に向けて
スポーツサンダルを買いました。

2014年7月15日 (火)

遅ればせながら

遅ればせながら
本日交換して来ました。
まだ2円プラス前やったんですね。

2014年7月13日 (日)

尼崎の

尼崎の
杭瀬のお食事処で喋りました。

お寿司の折付きで1500円。
お客さんで行きたかったなあ。

こんなんとかあんなん

こんなんとかあんなん

ホテル落語会のチケット、何枚かホテルから仕入れて来ました。

フロントで「お泊りですか?」と言われながら。

太郎寄席も手元にあと3枚あります。会場には山ほどあります。

詳しくはホームページの出演情報で。

ご予約はjacky7super@nifty.com まで。

(親指の先が写ってしまった・・・)

2014年7月11日 (金)

7/22のチラシ

7/22のチラシ
今、刷ってます(^_^;)

「らも噺の会」にあぶれた方、
よかったらお越しください。
全然違いますけど。

2014年7月 7日 (月)

南座の向かい

南座の向かい

レストラン菊水のビアガーデンで飲ませてもらいました。

テントの隙間から雨が滴り落ちるビアガーデンもいいものです。

久しぶりの飲み放題。ちょっと調子こいてしまいました。

帰りの電車では酩酊してしまい、お客さんとの会話もちぐはぐ。

やっぱり私はアサヒスーパードライが好きかもしれません。

2014年7月 5日 (土)

親子三代

親子三代

マミー・ジャッキ・バーバラで梅田で買い物をしました。

バーバラは衣服、私は財布、マミーはお中元(贈り物やん)。

財布は「無料で刻印します」とあったので、

「JACKY7」でお願いします。(名前とちゃうやん)

小文字がなかったのが残念ですが、

落語会で落とした場合、帰ってくる可能性が高いでしょう。

2014年7月 2日 (水)

悩んだ挙げ句

悩んだ挙げ句
家族で王将にするか、
横綱ラーメンにするか、
かなり闘いがありました。

うーん、このレベルではいけない。

2014年7月 1日 (火)

祝!リニューアル

祝!リニューアル
ホームページ「ひらけ!ジャッキッキ」リニューアルしました。

ビクトリアが既成ソフトを使わずに作成しました。
エクスプローラversion9では良さが出ないので、
version11かGoogleクロームで見て下さい。
私のはversion9です。

徐徐にマイナーチェンジしていくので御期待下さい。

ザ・テレビジョン編集部

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »