« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月30日 (土)

こ、こ、こぶしがー!ひでぶっ!

こ、こ、こぶしがー!ひでぶっ!
ライトフライ級のグローブぐらい腫れてます。

手術は無事成功しました。
御心配をおかけしました。

手首に七つの傷を持つ男

2014年8月28日 (木)

バック・イン・ザ・オオサカ

バック・イン・ザ・オオサカ

先に緊急告知を。

8月31日兄丸寄席、雀喜の代演を米紫さんが務めます。

お客様にはご迷惑をおかけします。

と言いますのは、27日の午前、岩手県大槌町で舞台作りを

していたところ、ステップを踏み外し、右手首を骨折。

その日の晩に帰阪し、翌日レントゲンを撮ったところ、

とう骨遠位端骨折ということでした。

粉砕骨折ですので、29日手術、4日間の入院。

よって31日は休演させていただく次第です。

新作一本できるぐらいのネタはもらいましたが、

とにかく多方面にご迷惑をおかけしましたこと、

心からお詫び申し上げます。

                               桂 雀喜

2014年8月26日 (火)

日本三景

日本三景
松島で途中下車しました。

うーん、遊覧船に乗らんと意味ないなあ。

おお!

おお!
入門日やった。

赤羽OK横丁

赤羽OK横丁
何もOKなことないねんけど。

この辺りの「やきとり」て豚肉のことらしいです。
串に刺してるモノをやきとりて言うのかな。

小中高の同級生とホッピーで乾杯!

2014年8月25日 (月)

ハプニング

ハプニング
ああいうことが起きるんですね。
北摂地域限定のハプニング。

昨夜のジャッキー7の反省をしつつ、
遠くへ旅立ちます。

2014年8月22日 (金)

ベタ踏み坂

ベタ踏み坂
江島大橋も下って来ました。
下ったんかい!

広島じゃけぇ

広島じゃけぇ
三次市の回転寿司屋さんの
びっくりネギトロ。

バーバラが難儀してました。

2014年8月21日 (木)

風当たりが強い

風当たりが強い
いらんことばっかりしてるので。

そやなしに、てっぺんでの話。
海面からの高さ63メートル。
ビビって指が写ってしまいました。

2014年8月20日 (水)

日御碕(ひのみさき)灯台

日御碕(ひのみさき)灯台
昔、落語家四人で仕事の途中に寄った以来2回目です。

今回ももちろん昇りました。

仮面ライダーX (エックス)

仮面ライダーX(エックス)
これは誰も真似しませんでした。

本日20日の「桂雀喜ホテルチャペル寄席」は

ございませんので、ご了承くださいませ。

2014年8月18日 (月)

出雲大社にて

出雲大社にて
このあと観光客が皆真似して、
大ブームが起こりました。

2014年8月17日 (日)

一緒に金儲けしようぜ!

一緒に金儲けしようぜ!
なぜか境港市に来ています。

隠岐島のフェリー待ち以来ですわぁ。

2014年8月15日 (金)

出たな!トラ男!

出たな!トラ男!
お客様からいただいた
アニマルフェイスパックです。

珍しいもの

珍しいもの
が手回りました。
どちらも優しい味でした。

2014年8月11日 (月)

パンダ危機一発

Photo

10月8日(水)天満天神繁昌亭 午後6時半開演

前売2000円 当日2500円(全席指定)

詳しくはHPのトップページをご覧下さい。

2014年8月 9日 (土)

岡本梅林寄席

岡本梅林寄席
本日開催します!
午後2時開演です。

2014年8月 5日 (火)

お前はもうハマっている

お前はもうハマっている

思わず買ってしまいました。

2014年8月 4日 (月)

正面から見ると

正面から見ると
こんな感じですねん。
バチ当たりませんよね?
バチはせいだい当たってますんで。
また皆様もお参りください。

2014年8月 2日 (土)

三作石子詰之旧跡

三作石子詰之旧跡

鹿を誤って殺した三作が鹿と一緒に埋められたという場所。

悲しんだ母親が紅葉の木を植えたところから、

「鹿と紅葉」が対になったということです。

ほんまに紅葉の木が植わってました。

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31