« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月29日 (月)

命の水

命の水
主治医からランニングOKが出たので、
1ヶ月ぶりに走りました。

打ち上げのビールより何よりも美味しかったー。

2014年9月23日 (火)

明日24日、客寄席熊猫

明日24日、客寄席熊猫
また変な落語が出来そうです。
怖いもの見たさでお越し下さい。

2014年9月22日 (月)

おお、雀喜の幽霊が!

おお、雀喜の幽霊が!
新開地寄席、一年半ぶりに出していただきました。

2014年9月17日 (水)

おお!師匠!

おお!師匠!
いきなりやとびっくりしますね。

熊猫新聞、今日の夕方から繁昌亭のラックに置いてます。
一週間だけやがな(T_T)

2014年9月16日 (火)

映画「イン・ザ・ヒーロー」

またもや骨折シーンが多い映画でした。

唐沢寿明さんはほんまブルース・リーが好きなんやなあ。

2014年9月15日 (月)

異変?

異変?
竜巻のような雲を見ました。

映画「マッドマックス」

骨折してる時に観る映画やおまへんなあ。

「2」がええらしいね。

「北斗の拳」の世界観もこれがモチーフになってるとか。

ああ、運動不足やあーsad

2014年9月 8日 (月)

病院の近く

病院の近く
ほんまかなあ。。。

2014年9月 7日 (日)

ジ・エンド

ジ・エンド
彦八まつり、ご来場ありがとうございました。

汗疹できまくりの二日間でした。

来年は力仕事しますよ!

片腕ドラゴン

2014年9月 6日 (土)

彦八まつり

彦八まつり
「代書でポン」で待ってるぜ!

2014年9月 4日 (木)

片手で撮った一枚

片手で撮った一枚

ちょっと斜めってます。

今回は何もできなかったけれど、

この風景を見られただけで幸せです。

バタバタしてて、青春18きっぷ残り3回分を

売りに行くのを忘れてました。

昨日行ったら、5500円で買い取ってくれました。

ですので、行きは6000円で盛岡まで行けました。

帰りは7倍かかりましたけど。

2014年9月 3日 (水)

うわあ!腕がぁー!

うわあ!腕がぁー!
大槌町からタコ丸ごと送っていただきました。

現地で一言も喋ってないのに恐縮です。

2014年9月 1日 (月)

仮面ライダースーパー1

仮面ライダースーパー1
今日、一応退院しました。
骨継ぎならギプスですが、
手術ならサポーターみたいです。
まだ繋がってないのに(^_^;)

5日で、もう指が固まってます。
明日からリハビリです。
左腕の30年前を思い出すなあ。
あの時は一月半後やったので、
ガッチガチでした。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »