« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月31日 (水)

ゆく年くる年

ゆく年くる年
今年も皆様のお陰でなんとか
生き延びることができました。
ありがとうございました。

来年は怪我なく病気なく
どなた様も過ごせますように。

2014年12月29日 (月)

赤川鉄橋

赤川鉄橋
木橋が無くなって、
複線の工事してましたわ。

2014年12月27日 (土)

福利厚生

福利厚生
上方落語協会主催のクリスマス会に、
バーバラとチャールズが行って来ました。

大物サンタクロースからもらったケーキはやっぱり美味しかったー。

2014年12月23日 (火)

オフショット

オフショット
余興で漫才やりました。

27日、南天兄さんの落語会でもやりまーす。

ジャッキー7

ジャッキー7
多くの方々が抽選会用の粗品を提供してくださって、パニック状態に。

楽屋でずっと仕分け作業をしてました。

バザーか・・・

2014年12月20日 (土)

21日ジャッキー7

21日ジャッキー7
阪急摂津市駅東改札口から、
左上、右上、左下、右下の順にお越し下さい。

夜7時開演です。1500円。
粗品大抽選会あり。

2014年12月14日 (日)

地味な一日

蛍光灯

今日は蛍光灯を取り替えました。

椅子から落ちないように。

ほんと骨折は嫌なものです。

2014年12月 7日 (日)

笑いのスミヨシ

笑いのスミヨシ
明日8日は尊敬する仁智師匠の会に出させていただきます。

分かったこと

分かったこと
阪神杭瀬駅は曲がってる。

朝の繁昌亭

朝の繁昌亭
打ち水がしてあって、
清々しいものがありました。

2014年12月 5日 (金)

明日のとさいち落語会

明日のとさいち落語会
お昼2時開演です。
お間違いなく。

2014年12月 1日 (月)

奈良で「鹿政談」

奈良で「鹿政談」
気ぃ使いました(^_^;)
お客さんの方がよう知ってはると思いますもん。

マクラでもっと遊びたいネタです。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31