« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月27日 (金)

大阪市立総合生涯学習センター

大阪市立総合生涯学習センター
チラシは売り切れでしたわ。

2015年2月26日 (木)

出逢い

出逢い
那智勝浦の本屋さんで、
何も買わないのも愛想がないので購入した本。

なかなか良かったです。

28日(土)はジャッキー7です。
夜7時開演。
よろしくお願い致します。

2015年2月24日 (火)

残念 (T_T)

残念 (T_T)
太陽の塔は許可なくチラシにつこたらあかんねんて。

その独演会は5月13日(水)です。

2015年2月23日 (月)

ニャニが嬉しいて

ニャニが嬉しいて
遊方兄さん、ねこまんまでギャラくれはりました。

2015年2月22日 (日)

猫の日落語会

Ssk_utoutosuruneko500

本日22日繁昌亭夜席の会は前売りは完売で、

17時から当日券(補助席)10席を販売するそうです。

あとは立ち見になります。立ち見は2000円。

ご了承くださいませ。

2015年2月20日 (金)

千林にぎわい亭

千林にぎわい亭
21日(土)午後3時開演。千円。
雀三郎一門に会いに来てね!

2015年2月17日 (火)

岩合光昭 写真展

岩合光昭 写真展
チャールズと観て来ました。

まあ、京都まで来たので、
少しだけリッチに。

2015年2月16日 (月)

在来線の旅

在来線の旅
2時間ぐらいはへっちゃらでした。

青春18きっぷは、これぐらいの値段で終日乗り放題なので、お得ですね。

2015年2月14日 (土)

島田市にて

島田市にて
どうやら14年ぐらい前に書かせていただいたサインです。

当時を調べるために、ネット検索したら、
雀喜はボロクソに書かれてました。

ま、今もやろけど。

怖いもの見たさに来てくださいねー。

銀世界

銀世界
京都を過ぎたら、いきなりですね。

静岡県島田市に向かってます。

2015年2月 9日 (月)

岡本梅林寄席

岡本梅林寄席
入場者数、記録更新!
ご来場ありがとうございました。

2015年2月 7日 (土)

大阪市生涯学習センター

大阪市生涯学習センター
大阪駅前第2ビル5階。
摂津市と共催してるので、
職員さんが持参してくれはったんですなぁ。

ありがたやー。

2015年2月 6日 (金)

動楽亭近辺

動楽亭近辺
開演前によく散歩します。

2015年2月 3日 (火)

頂き物

頂き物
お隣同士やけど、結構違うんやなあ。

和歌山テレビのコマーシャルが独特でした。

2015年2月 1日 (日)

三十三間堂

三十三間堂
昨日の「雪おかま」、
もっといい展開、いいサゲがあるはず。

前日の深夜0時に、とりあえず付けたサゲです。

けど、昔の人は凄いなあ。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31