« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月30日 (月)

ほんまに着くんか!?

ほんまに着くんか!?
車ドロドロになりながら、
なんとか到着しました。

2015年3月29日 (日)

京丹波町にて

京丹波町にて
お寺の落語会に向かってるんやけど、
大丈夫か?

2015年3月28日 (土)

中華酒房 白龍

中華酒房  白龍
吹田市山田西にある白龍が、
「昌~sho~」としてリニューアル。

お酒の種類が増えたので、
また寄ってみて下さい。

2015年3月27日 (金)

モーレツな一週間

モーレツな一週間

「モーレツ落語会!」3日目の開演中に訃報が入り、

それからは心の中はどんよりとした曇り空でした。

しかし、珍しくお通夜まで毎日仕事があり、

時々晴れ間が広がったり、また帰宅して新作落語を

作らなければならないと思うと大雨になったり。

(もっと早よ作っとけいう話)

本葬の日は仕事がなくて良かったです。

この一門に入れていただいた幸せを感じる一日でした。

2015年3月21日 (土)

そうそう、思い出した

そうそう、思い出した
バーバラが生まれた日、利休寄席出番でした。

御二人のお兄さん、お客様からもお祝いいただきました。

2015年3月18日 (水)

小型スピーカー

小型スピーカー

ハメモノで使いました。

結構パワフルサウンドやったでしょ。

2015年3月16日 (月)

モーレツ落語会!

モーレツ落語会!
17.18.19日、八聖亭にて。
通し券お買い上げの方に、
出演者の千社札セットプレゼント!

よろしくお願いします。

2015年3月15日 (日)

杭瀬で

杭瀬で
飲ませていただきました。

泉布観全景

泉布観全景
暖炉が八つありました。

一部屋ぐらいくれへんかなあ。

掃除はちゃんとしますよ。

2015年3月13日 (金)

重要文化財

重要文化財
銀橋の西詰、泉布観に行って来ました。

明治天皇の気持ちになりました。

明日は同志社寄席です。
よろしければお越しください。

2015年3月12日 (木)

大相撲春場所3日目

大相撲春場所3日目
生喬兄さんのお誘いで行って来ました。

前から11番目(^_^)v
お茶屋からのお土産もたくさんいただきました。

うーん、身分不相応や。

2015年3月 9日 (月)

第7回 桂雀喜独演会

独演会

5月13日(水)天満天神繁昌亭・午後6時30分開演。

前売り2000円(全席指定) 

3月10日発売です。よろしくお願いいたします。

2015年3月 8日 (日)

とさいち落語会

とさいち落語会
たくさん入っていただき、感謝しております。

せっかく遊方兄さんと会をやってるんやから
新作落語をやるべきやったと少し反省しています。

2015年3月 6日 (金)

イクラ

イクラ
大槌町から送っていただきました。

今年は行かなあきませんなぁ。

昨年は現地で骨折して、
落語してませんもん。

2015年3月 5日 (木)

喜丸兄さん

喜丸兄さん
ジャッキー7に出てくれてはったんですなあ。

2015年3月 4日 (水)

再見!台湾!

再見!台湾!
短い旅でしたが堪能しました。
また、ホームページに特集を組みたいと思います。

2015年3月 3日 (火)

南天 in 台北

南天 in 台北
どっちが地名や分からん。

2015年3月 1日 (日)

台北に来ました

台北に来ました
なんか現地人に見えるんですけど。

中正記念堂にて。

最速10バウム達成!

最速10バウム達成!
ジャッキー7と客寄席熊猫の共通ポイントカード。

すべて埋まるとどちらかの会が無料になります。

感謝\(^o^)/

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »