« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月30日 (水)

アンダーグラウンド寄席

Photo

昨日は客寄席熊猫にご来場いただいた方、

誠にありがとうございました。

皆様は自作落語を続けていく心の支えです。

さて、アンダーグラウンド寄席の日が近づいて参りました。

あと4名で満席になります。

昨日のネタも、「パンダ怒りの鉄拳」のネタもやりません。

どうぞご予約お願いします。

2015年9月28日 (月)

中秋の名月

中秋の名月

昨日の鴫野の集会所のお客さんは、

ほんま良かったですわー。

古典も新作もちゃんと聴いてくれはって。

やっぱり聴きたい人が集まって下さると

いい雰囲気になりますね。

無理強いはあきまへん。

明日29日、天満橋・常盤漢方薬局5階

「第37回 客寄席熊猫」7時30分開演。1000円。

30分遅らせて7時30分です。

無理強いはしません。

2015年9月25日 (金)

熊猫報紙

熊猫報紙
出来上がりました。。。
遅いんじゃあ!

10月のパンダ怒りの鉄拳でも
読み物として配ります。
なんじゃそら!

2015年9月24日 (木)

とさいち落語会

とさいち落語会
今日も刺激的なお客様、
刺激的な遊方兄さんとやらせていただいて感謝です。

落語はロックだ!

リトル・リチャードを
聴き直している今日この頃です。

2015年9月21日 (月)

ぎょうざ倶楽部カード

ぎょうざ倶楽部カード
ゲットしました!
これで来年も5%引きだ。

けど、今は大阪王将のふわとろ天津飯に感動しています。

2015年9月18日 (金)

堺駅前広場

堺駅前広場
オクトーバーフェスト。
(9月やん)
高校の先輩に連れてもらいました。

右手首の傷口が疼くー。

NEW雀喜

NEW雀喜
彦八まつりのポン菓子屋が終わったので、
手首に埋まってるチタンを取り出しました。

また特設コーナー作ろうかな。

2015年9月16日 (水)

上等のおうどん

上等のおうどん
20年前から気になっていた、
東野田の交差点のおうどん屋さん。

お客さんに連れてもらいました。

二玉はボリュームありましたー。

2015年9月14日 (月)

関西テレビ「よ~いドン」

本日の放送で東寝屋川のミラコロさんが紹介されるそうです。
11月1日に私が落語会をやらせてもらう場所です。

「夢のお告げて独立決意。美人パティシエに訪れる数々の奇跡!」

是非とも美人パティシエに会いに落語会に来て下さい。

2015年9月12日 (土)

秦皇閣(こうていかく)

秦皇閣(こうていかく)
とは読まんと思うねんけど (^_^;)

中国語の先生が船場センタービル3号館1階に、
雑貨&文化サロンのお店を開店しました。

「雀喜のブログで見た」と言うていただいたら、
「ふうん」と言うてもらえると思います。

2015年9月11日 (金)

エコロジー

エコロジー
使い捨てコンタクトレンズの入れもんはリサイクルできるそうです。

これからは溜めようっと。

2015年9月 9日 (水)

チキンラーメン

チキンラーメン
居酒屋やと、こうアレンジしてくれはるんですねぇ。

480円。

2015年9月 8日 (火)

下呂温泉

下呂温泉
実は彦八まつりの前日に、
団朝親分の仕事で行ってました。

名前からして濁ってんのかなあとおもてたら、透明の湯でした。
汚ないわ!

2015年9月 7日 (月)

彦八まつりは今日も雨だった

彦八まつりは今日も雨だった
雨のかからない裏側でポンしました。

2015年9月 6日 (日)

スタンプラリー

スタンプラリー
初日好評でした!

6日もお待ちしています。

2015年9月 1日 (火)

彦八まつり・スタンプラリー

彦八まつり・スタンプラリー

https://www.facebook.com/hikohachimatsuri

今年もオリジナルステッカーがもらえるのだ。

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31