« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月30日 (木)

中村屋のコロッケ

中村屋のコロッケ
繁昌亭終わりで並んで買いました。
お客さんにバレそうで気をつかいます。

今日は第一声でむせました。
お辞儀をしたら、唾液が気管に入ったんです。
老化現象ですわ。

2016年6月28日 (火)

from Amazon

from  Amazon
繁昌亭昼席で苦戦してる中、 
勇気づけられます。

2016年6月24日 (金)

明日25日ジャッキー7

明日25日ジャッキー7
お時間ございましたら、
よろしくお願いいたします。

(堺駅前ホテルのビアガーデンの入り口にて)

2016年6月19日 (日)

王貞治です

王貞治です
尼崎市杭瀬の会のあと、
チャンポンを食べました。

2016年6月18日 (土)

雀喜のウキウキ落語会

雀喜のウキウキ落語会
大阪狭山市でお世話になりました。

さて、私はどこに写ってるでしょうか?

2016年6月16日 (木)

カンペーイ !

カンペーイ !
三ノ宮の銭湯で汗を流しました。

いやあ、今回から登山靴とストックを使用したので、めっちゃ楽でした。

あれ?楽でええんか?

山頂にて

山頂にて
湖畔で店をやってるんですよー。

こだわりの珈琲お入れしましょうか。

2016年6月15日 (水)

再度山(ふたたびさん)

再度山(ふたたびさん)
布引の滝を越えて、
山頂まで登りました。

オーガニックカレーの
オーナーみたいになってます。

ホテル大阪ベイタワー

ホテル大阪ベイタワー
弁天町のホテルでアモーレとお茶しました。

アモーレは5パーセント引きになるポイントカードを作ってました。

2016年6月 9日 (木)

僕のフェンダーが

僕のフェンダーが
娘のものになってしまいました。

まあ、頑張ってクラプトンを超えて下さい。

2016年6月 5日 (日)

ジャッキーズコーヒー

ジャッキーズコーヒー
京都の氣樂堂さんからいただきました。

ここのコーヒーは美味しいです。

2016年6月 4日 (土)

中之島センタービル

中之島センタービル
高校の先輩の会社がこのビルに入っています。

チラシ貼ってもらいました!

2016年6月 3日 (金)

アナログレコード

アナログレコード
京都の中古レコード屋さん、
罪やわあ。
いっぱい買ってもうた。

僕は、まだまだ
こだわる!
かたよる!
とらわれる!

2016年6月 2日 (木)

寺町通にて

寺町通にて

奈良吉野

奈良吉野
後輩から仕事もらって行って来ました。

緑が多くて、安らぎました。

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »