« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月27日 (火)

もちろん良かったです

もちろん良かったです
未公開映像も多くて新鮮でした。
ジョンとポールは仲良かったんやなあ。

オマケのシェイ・スタジアムの映像は是非見てほしいです。

2016年9月26日 (月)

熊猫報紙デジタル版

43

会の一週間前に刷り上がったので、
(どこで配るねん)デジタル版登場です。
画面をクリックすると、爆発します。

2016年9月24日 (土)

アンダーグラウンド寄席

2

クリックしてね ↑
去年に引き続き、地下の落語会を開催します。
終演後、キャッシュオンデリバリーで飲み会もあります。

2016年9月22日 (木)

小鯛の落語漬け

Photo

23日(金)午後7時開演 動楽亭にて 当日受付1300円
小鯛さんの会にゲストで出してもらいます。
聞くところによると、もう一人大物ゲストが出はるとか。
小物ゲストは何さしてもらおうかな。

2016年9月19日 (月)

某串カツ屋にて

某串カツ屋にて
スーパースター方を呼び出してしまいました。

2016年9月18日 (日)

アチョー!

アチョー!
ここのラーメン好きですねん。
食べ過ぎて、新開地寄席喋りにくかったです。

2016年9月17日 (土)

樟葉中央ちゅう交差点

樟葉中央ちゅう交差点
ネパール料理クマリ。
隣のフォトショップへ営業ついでに食べました。

出てくるのん遅かったけど、
やっぱり美味しかったー。

2016年9月16日 (金)

北新地 ラヴォアール

ら

高校の先輩にええとこ連れてもらいました。

さっそくトイレにポスターを貼ってくれはりました。

営業妨害にならへんやろか。

正式なチラシはHPトップから見てね。

2016年9月15日 (木)

どっちやねん

どっちやねん
もう、ウナギイヌの世界やね。

奥まで行きましたが

奥まで行きましたが
引き返しました。

2016年9月14日 (水)

カッパ淵

カッパ淵
先の台風で冠水したようです。
エサのキュウリもどっかに行ってしまったようです。

2016年9月13日 (火)

オシラサマ

オシラサマ
この部屋には圧倒されました。

2016年9月11日 (日)

おまけ

おまけ

大阪駅に到着して、

姪っ子の成人祝いにお酒を指南するとビクトリアから聞いていたので、

ミュンヘン北大使館に合流しました。

とさ。

2016年9月10日 (土)

思えば遠くへ来たもんだ

思えば遠くへ来たもんだ
ラストの米原発の新快速に乗りました。

乗車中はスリッパを履くなど、
足のむくみ対策も上手くいきました。

人間ウォッチングも出来ました。

いつの間にやら、
11月9日「パンダへの道」
チケットの発売も始まっています。
お買い求めのほど、よろしくお願いいたします。

深夜着やったんで

深夜着やったんで
開店の朝9時から親友と飲みました。
昭和25年からやってるんですと。

すぐに満席になりました。
東京にも新世界みたいなとこがあるんですなぁ。

最終赤羽駅着

最終赤羽駅着
奇跡的に帰って来れたー。

なんかシベリア鉄道も乗れる気がしてきた。

2016年9月 9日 (金)

ただ今19時45分

ただ今19時45分
なんか家の近所に帰ってきた気分やわあ。

リアルポケモン

リアルポケモン
ゲットだぜいっ!

一関と関係あるんか?

遠野駅にて

遠野駅にて
9時15分発のんに乗る予定が昨日の荒天のため、運休してました。
午後から再開ですと。

めっちゃ晴れてるんやけどなあ。

ジャッキー in 福泉寺

ジャッキー in 福泉寺
拳精2のロケも始まりました。

2016年9月 8日 (木)

ジャッキー in 遠野

ジャッキー in 遠野
ヤングマスター2の撮影に入りました。

2016年9月 7日 (水)

大槌町

大槌町
基礎コンクリートだけが残り、
雑草がぼうぼうと生えていた町も
大分変わってきました。
とにかく町を高くする計画だそうです。

そういうわけで、
人の流れも変わりつつあるので、
今回は落語会はパスです。

豊田市のごくらく寄席で預かってきた寄付金だけ役場に渡してきましたー。

2016年9月 6日 (火)

仙台駅にて

仙台駅にて
途中下車しました。
お弁当は新潟のんです。

梅田にぎわい亭

梅田にぎわい亭
来週の月曜日です。
車中で原稿書いてます。

2016年9月 5日 (月)

ポン菓子屋閉店

ポン菓子屋閉店
今日は朝からポン菓子の機械を茨木市に返しに行き、
その足でJR茨木駅にビクトリアの運転で降ろしてもらいました。

ああ、また青春でもないのに18きっぷを使っています。

まつりで「ビザ切れ感」漂う男と春蝶さんに命名され、そんな怪しい男が一人旅をしています。

たった今、「抜け雀」の舞台である小田原を過ぎました。

2016年9月 4日 (日)

復活!落語でポン

復活!落語でポン
今日はあさ吉さんお休みです。

天下一の軽口男

天下一の軽口男
彦八まつり最終日は、
14時30分からステージで、
米沢彦八クイズをやります。

そして、本も買ってね!

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31