« 桂南天の落語カタログ | トップページ | 2号に会いました »

2016年10月 6日 (木)

僕の宝物

宝物

ラジオで言うてた例のサインです。

リクエストした曲が流れたんは生まれて初めてです。

今までラジオにリクエストしたことがなかったんで。

「この街」、間奏の森高さんの熊本弁まで流してほしかったなあ。

熊本復興支援も兼ねてたんですけどね。

« 桂南天の落語カタログ | トップページ | 2号に会いました »

コメント

ラジオ、めちゃくちゃ面白かったです!
すごく短く感じました。
深夜枠で2時間くらいやってほしいわ〜lovely

8時間半ほど…

ありがとうございます。
朝日放送さんに投書してもらえますかhappy01

ラジオはお客さんの反応がないから、
ええのか悪いのか分かりませんねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桂南天の落語カタログ | トップページ | 2号に会いました »