« むごい | トップページ | 南京町 »

2017年5月 7日 (日)

ジャキ墓村の祟りじゃ~

ジャキ墓村の祟りじゃ~

南天兄さんの落語会で雀喜誕生日記念をしていただきました。

5月7日午後2時28分誕生。ちょうど私が落語をしている時間帯でした。

打ち上げで仲間が誕生日ケーキのサプライズ。

この年齢でお祝いしてもらえるなんて奇跡です。

皆様ありがとうございました。

« むごい | トップページ | 南京町 »

コメント

お誕生日おめでとうございます。本日の朝日新聞の夕刊に雀喜さん登場!ですね~。文章、興味深く読みましたよ~。

ありがとうございます。
年男です。

新聞記事にしていただいて感謝してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むごい | トップページ | 南京町 »