2008年3月27日 (木)

こんなご時世ですが

バーミヤンの餃子は美味しいと思うねんけど。

2007年10月30日 (火)

ヒッヒッヒー

ヒッヒッヒー
出たな!サラソバヤン!

ギィー!

ギィー!
出たな!カニバブラー!

2007年10月27日 (土)

ああ、懐かしい

ああ、懐かしい

「報道ステーション」のコメンテーターとして活躍されている加藤千洋さんの講演会を聞いた帰り、「天下一品」今出川店へ。学生時代に、この店で初めて食べた衝撃は今でも忘れない。写真は大・にんにく入り・ネギ多め。スタミナを付けたが、今日は仕事がない。

2006年11月29日 (水)

初めて会ったその日から

初めて会ったその日から

西成区太子にある「すし寛」のたまごのにぎり。あつあつで大好き!団朝兄さんゴチになります。

2006年10月29日 (日)

スタミナ

スタミナ

京阪伏見桃山駅すぐの大黒ラーメン。これ食べて嫁の咳カゼ絶対もらわないぞ!ゲホッゲホッ!

2006年9月 4日 (月)

肉ぶっかけ

Photo_1 香川県綾川町にある岡製麺所の肉ぶっかけ。

肉を甘辛く炊いていて美味い!

2006年9月 1日 (金)

ジャッキッキーズ開店!

Photo いらっしゃいませ!本場香川のうどんですよ。一玉80円で仕入れて大阪では600円のぶっかけで売っちゃいます。

写真をクリックしてみてね。

その他のカテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31